top of page
Search

ハデス


レビュー:


RATE THIS VIDEOGAME

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 

このゲームは紹介する必要はないと思います。 私たちは皆、2020年のゲーム・オブ・ザ・イヤーについてよく知っていますよね?


Hades 現象は、2020 年にゲーム コミュニティに嵐を巻き起こしました。このとき、パンデミックがまだ強く、私たち全員が検疫を行っていました。 その魅力的でやりがいのあるゲームプレイと見事な美学は、すぐにみんなの注目を集めました。

Supergiant Games は、以前のタイトルである Pyre、Bastion、および Transistor のすべての側面を 1 つのエクスペリエンスに結合します。 Hades は、ペースの速いローグライクのハック アンド スラッシュ ゲームでギリシア神話を再考し、すぐに恋に落ちます。 Hades は、物語に富んだ冒険、洗練されたゲームプレイ、血が沸騰するサウンドトラック、驚異的な声優の演技など、あらゆる面で成功を収めています。 それに、なぜかこのゲームはみんな魅力的です。

普段はこういうゲームをしないので、最初は Hades をプレイすることにあまり自信がありませんでしたが、Underworld を初めてプレイした後は止まらなくなりました。 冷静なゲームをプレイする人にとって、ボス戦を乗り切るのは困難でしたが、ザグレウスが実行するたびに強力になるにつれて、最終的にそこにたどり着きます.


皆さんはハデスをプレイしたことがありますか? 🤔




RATE THIS REVIEW

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 


0 views0 comments

Tyler Jenkins

Link

rnixon37

Link

Sohan Sahoo

Link

bottom of page