top of page
Search

忍者 #1


レビュー:

  • @beyondfandom1


RATE THIS COMIC BOOK

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 

今日はValiant Entertainmentさんの「Ninjak #1」のレビューとお話です! Ninjak は Jeff Parker によって書かれ、アートは Javier Pulido によって行われます。 私はValant Entertainmentに非常に慣れていないことから始めましょう。たくさんの人に彼らの本を読むように言われました。 ああ、プレス リリース リストを掲載したばかりなので、Valiant Entertainment に大声で叫びましょう! 確認してみましょう!


Ninjak を読むように言ってくれた人たちに感謝したいと思います。 暗殺者の雰囲気もありつつ、ルージュスパイの雰囲気も感じました。 この本はいたるところにあり、キャラクターや漫画について何も知らなかったにもかかわらず、この1号ですべてを学びました. この連載の第 1 部は「デイライト」と呼ばれ、この本の基本的なストーリーを考えています。 Ninjak 別名 Colin King について、そして彼がどのようにして世界で最も偉大なスーパースパイであり、現在彼自身の任務を遂行しているかについて学びます。 キングは冷血な殺人者であり、この問題は、彼が周りを回って人々を破壊していることを示しています! ほんの数ページで、彼は約10人以上のグループを一掃し、それを簡単に行います. 私は実際に彼を応援し、彼の物語とキャラクターとしての彼に引き寄せられていることに気づきました. 途中で、マイナという名前のスパイがどこへ行っても追跡し、ニンジャクであることを知りますが、もちろん彼はそれを知っています. Ninjak と Myna は MI-6 で「一緒に」働いていましたが、最終的にはハッキングされ、すべてのスパイの正体が明らかになりました! それはワイルドだったと言わざるを得ません! 私たちをさまざまな場所に連れて行くさまざまなパネルで、これらの現在知られているスパイが人々に殺され、それはただクレイジーです! ミーナは暴走しているが、彼女はつまずき、2人の男が彼女を殺そうと近づき…ニンジャクが助けに来る! Ninjak が 1 人の男を殺し、Myna にもう 1 人の男を殺すために鼻をできるだけ強く蹴るように指示し、彼女はそれを実行したため、このシーンはクレイジーでした。 ミーナとキングは列車でロンドンに向かうが、彼らは墜落し、私が言えるのは怪物に迎えられる.


うわー..入力するだけで、問題#2に興奮しました! この本を店頭で手に取ったことに興奮しています。 ただし、私の 1 つの不満は、このタイプのスタイルに慣れていないためかもしれませんが、色が暗いパネルから明るいパネルに少しずれていることです。 今後の課題で慣れると思いますが、最初は少し気が散ります。 全体的に、私はそれを本当に楽しんだし、物語は素晴らしいものではなく、複雑なものではありません. "Ninjak #1" は 4/5 です!



RATE THIS REVIEW

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 

0 views0 comments

Tyler Jenkins

Link

rnixon37

Link

Sohan Sahoo

Link

bottom of page