top of page
Search

忍者 #2


レビュー:


RATE THIS COMIC BOOK

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 

別の Valiant Entertainment のレビューで再び戻ってきます! 先週の Ninjak のハイプ トレインに飛び乗ったので、ここで問題 2 をレビューします。 Jeff Parker によって書かれ、アートは Javier Pulido によって行われました。 始める前に、この問題を送ってくれた Valiant Entertainment にもう一度お礼を言いましょう!


「Ninjak #1」の前回のレビューで、このタイトルの誇大広告について十分に紹介しましたが、期待を裏切りませんでした! さて、第 2 号は素晴らしく、ちょっとしたアクション、コメディー、Ninjak が野獣であるだけですが、いくつかの小さな不満がありますが、この本について話しましょう. 電車が墜落した後、私たちはマイナとニンジャクを続けます.3つのモンスターのようなものは実際に彼を追い詰めようとしていて、マイナは彼らにとってボーナスになることがわかりました. ニンジャクがゲイル、ジャイアント、グラウラーという名前を見つけたとき、私は実際に笑いました。 ゲイルにはエレメンタルパワーがあり、ジャイアントは金属の巨人であり、他の巨大なキャラクターと同じように非常に強力であり、グラウラーは複数の動物の遺伝子が1つに接合された実験であり、彼は超スピードと素早さを持っています。 細胞回復。 この号のパネルの 1 つで、3 人の悪役全員が画面を上に見ているコンピューターがあり、それらの短い裏話を教えてくれました。とてもいい感じでした。 NinjakはGaleとGiantを倒しますが、Growlerは逃げます。 二人の倒し方が実に賢くてかっこよかったです。 ゲイルはニンジャクを電流に追い込み、そこで彼は彼女に活線を投げつけ、彼女を気絶させた. Ninjak は彼女に向かって突進し、彼女の手をきれいに切り刻みました! これは、訓練を受けた暗殺者/スパイが行う非常に賢明な動きでした。 次はジャイアントの倒し方が変だったけど、まあ、なんだろうな。 ジャイアントはミーナを捕まえ、ニンジャクに自首するか少女が死ぬかを告げる。 Ninjak はイヤホンで Myna に、Giant が開いたときに丸薬を口に入れるように言いました。 あなたが尋ねているかもしれない丸薬は何でしたか、それは暖かくなると爆発するミニチャージであり、彼女がチャージを投げる前に、金属を食べる別の丸薬を投げました. そのシーンが起こったとき、私は理科の授業にいるような気がしました。 さて、問題はその後終了する可能性がありましたが、MI-6がどのようにリークされたか、およびそのストーリーが続いています. 正直なところ、この話は気にしませんが、なぜ彼らがそれを続ける必要があるのか はわかります. 次にニンジャクとミーナに会ったのは、謎の島でネビル・オルコットを見つけるために盗まれた飛行機を飛ばしていたときでした. ミーナはトルーパーを見て、ニンジャクは何をしますか? 彼はラインを付けた飛行機からさりげなく飛び降ります。 この男はクレイジーです !


私が好きではなかったことに。 この問題は、必要のないときに「2つのストーリーを1冊の本に詰め込む必要がある」というカテゴリに分類されたと思います. 3 人の悪党との戦いの後、彼らが飛行機を盗み、アルコットに向かうというストーリーが展開されたように感じました。 第 3 号では、MI-6 のストーリーラインにさらに焦点を当てます。 これらすべてが関連していることは理解しており、公開する問題がある程度あることはわかっていますが、これは少し長く感じました. 私もまだアートワークに慣れていませんが、Pulido の作品はゆっくりと成長しています!


全体として、私はこの問題を本当に楽しんだ。 素晴らしいストーリーで、ニンジャクというキャラクターが好きです。 第1号の方が少し楽しかったと思いますが、それでも良かったです! 「Ninjak #2」は 3.5/5 です!



RATE THIS REVIEW

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 

0 views0 comments

Tyler Jenkins

Link

rnixon37

Link

Sohan Sahoo

Link

bottom of page