top of page
Search

忍者 #4


レビュー:


RATE THIS COMIC BOOK

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 

ついにヴァリアント エンターテイメントから「Ninjak #4」が戻ってきました。 私のレビューに入る前に、この問題を可能にした素晴らしい人々のリストを見てみましょう! Jeff Parker がライター、Beni Lobel と Javier Pulido のタッグチームがアートを担当し、Andrew Dalhouse が色を担当し、レタラーは Dave Sharpe が担当しています。 第 4 号は 10 月 13 日水曜日に発行されます。 確認してみましょう!


感想を述べる前に、コミックショップに出る前にこの号を読んでレビューすることを許可してくれた Valiant Entertainment に感謝したいと思います!

レビューに進み、なんて問題でしょう! 私はこの実行を本当に楽しんでいます。戻って問題 1 ~ 3 のレビューを読むと、私が抱えていた唯一の問題は色に慣れるのに少し時間がかかることであり、時には問題が何度も行き来することでした。 アクションのほとんどに。 第 4 号には実際には何のアクションもありませんが、それは残りのストーリーラインに非常に多くの設定をしており、それが本当に私が見たかったものです. 行われ始めているマインド ゲームには本当に興味をそそられ、さらに多くのことが起こりそうです。 先ほど話したような色も落ち着いていて、スタイルも使い方も気に入っています。 正直なところ、この問題にまったく問題があるとは思いません。 それは物語をさらに進め、クリフハンガーに出発し、主な悪役が確立され、動機がそこにあり、Ninjakが獣であることを知っているので、それは常にプラスです! 今後の問題はどんどん良くなっていくと思いますが、それは良いことですが、1 つだけお勧めできるとしたら、もっと行動を起こすべきだと思います。


全体として、私は第 4 号を本当に楽しんでおり、良い読み物でした。 物語に迷うことも、色に目がくらんでしまうこともありませんでした。 この問題は、すでにワイルドなストーリーをさらに進める上で本当に素晴らしい仕事をしたと思います。残りの問題が待ちきれません! 「ニンジャク #4」は4.5/5!



RATE THIS REVIEW

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 

0 views0 comments

Tyler Jenkins

Link

rnixon37

Link

Sohan Sahoo

Link

bottom of page