top of page
Search

Au/Ra: 実存的危機へのサウンドトラック。


レビュー:


RATE THIS ALBUM

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 

これは素晴らしいデビューアルバムです。 Au/Ra は非常に才能のあるアーティストです。 私が新鮮だと思うのは、非常にキャッチーなコーラスだけでなく、彼女が曲を作成する方法です. しかし、人間関係に関するトピックについての単純で一般的な歌詞を変え、比喩とイメージを使用してそれらを真っ向から変えてください。 Au/Ra をアーティストとして際立たせる興味深いユニークなダイナミクスが曲に加わります。


また、ポップ、ダンス、オルタナティヴのブレンドも気に入りました。 3つのジャンルでありながら、それぞれの曲で見事に融合。 いくつかの独創的なコーラスを使用して、その生産にレイヤーを構築しました。 私の唯一のわずかな批判は、特定の曲は生産に関して少しやりすぎているということですが、これは数曲だけであり、ほとんどの場合、生産はうまくいきました。


好きな曲ランキング:

1. かみ傷

2.重い

3.ネジの気持ち

4.ノーフューチャー

5.デッドガール! (頭を揺らす)

6. 実存的危機へのサウンドトラック

7. ウ

8.静けさ

9. ヤング・ジャイアンツ


全体として、実存的危機へのサウンドトラックは、Au/Ra にとって素晴らしいデビュー アルバムであり、彼女の創造的な執筆とジャンルの混合は非常に際立っています。 多少乱雑な演出の曲もあるが、それでも彼女のアーティストとしての存在感は際立っており、彼女の今後のプロジェクトが楽しみだ。


総合スコア 9/10



RATE THIS REVIEW

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 




0 views0 comments

Tyler Jenkins

Link

rnixon37

Link

Sohan Sahoo

Link

bottom of page