top of page
Search

David Copperfield: チャールズ・ディケンズの非常に長い傑作小説


レビュー:


RATE THIS REVIEW

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 

19世紀の英語小説のクラスのために、ついに別の小説を完成させました. 小説を 2 週間で読むのではなく、春休みが終わりに近づくこの小説を読むのに 1 か月かかりました。 ディケンズの話は現実的で説明的であるため、読むのがいかに難しいかについてはよく耳にしますが、これは非常に簡単に読めて、展開された話全体を理解することができました。 デイビッド・カッパーフィールドは青春物語の傑作です。 チャールズ・ディケンズは、この小説のために何十もの登場人物を作成し、それらすべてを非常にユニークなものにして、それぞれを思い出すことができます. これは絶対に大規模な小説であり、ゲーム・オブ・スローンズがなければ、私が完成させた中で最も長い本になるでしょう. デビッドのキャラクターは、1800 年代の最も現実的で親しみやすいキャラクターの 1 つであり、彼には好きなことがたくさんあります。 これにより、これらの 800 以上のページをより簡単に読むことができます。 ディケンズは毎月約 3 つか 4 つの章 (または約 40 ページ) を出版していたので、聴衆がこの小説をほぼ 2 年間にわたって毎月読んでいたら、すべてを読み終えることができなかったと考えるのは正気ではありません。 しかし、そうすることで、この小説は日常の大衆にとってより手頃な価格になりました. デビッドは彼の人生で多くのことを経験し、そのすべてが、小説のはるかに早い段階で植えられた種が咲くという非常に満足のいく、獲得された結末につながります。 誰もが自分のストーリーに結論を出し、すべてのストーリー (ここには多くのストーリーがあります) が結論を出します。 この小説は万人向けではありません。長さにコミットし、それに固執することを厭わない必要があります。 しかし、最後に到達すると、それだけの価値があります。 Charles Dickens の「David Copperfield」は、私から 10/10 (5/5 星) の大きな評価を得ています。次に読みたいディケンズの小説を考える時が来たと思います。 -タイラー。


RATE THIS REVIEW

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 

0 views0 comments

Tyler Jenkins

Link

rnixon37

Link

Sohan Sahoo

Link

bottom of page