top of page
Search

Dvsn と Ty Dolla のサイン: 最高の思い出に乾杯。


レビュー:


RATE THIS ALBUM

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 

素晴らしいコラボレーション・アルバムです。 R&Bとヒップホップを見事に融合。 どちらもお互いを引き立てる声を持っており、スムーズで豊かなボーカルが作品と見事に調和しています。 聴いていて満足できるハーモニーの見事な使用により、アルバムの最も強力な要素の 1 つであることは間違いありません。


. アルバムはこのサウンドと完全に一致しているわけではなく、いくつかの曲はオーバープロデュースされる傾向があり、ボーカルのレイヤーが多すぎたり、声の変更が多すぎたりして、聴くのが少しイライラする傾向があります。 アルバムよく。 歌詞はかなり自明でシンプルに感じますが、それが曲の良さを止めるものではありません。 もっと言いたいことがあるというヒントはありますが、その可能性を十分に活用しているわけではありません。


お気に入りの曲:

思い出

持っていけますか (間奏曲)

ウエディングケーキ

何も言わないで

ベター・ゼット (Dvsn 間奏曲)

わからない (FT YG)

私はそれを信じていた(フォート・マック・ミラー

ファイトクラブ

ルード (Ty Dolla Sign 間奏曲)

あなたの知らない誰か (Rauw Alejandro)

全体として、Dvsn と Ty Dolla Sign はここで非常に堅実なコラボレーションを生み出しました。 R&B と Hip Hop が見事に融合し、お互いの声が見事に調和しています。 それらをバックアップするためのいくつかの非常に強力な生産があります。 歌詞はより強力になる可能性があり、いくつかの曲は過剰生産に陥りましたが、それでも非常に堅実な努力でした.


総合評価 8/10



RATE THIS REVIEW

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 

0 views0 comments

Tyler Jenkins

Link

rnixon37

Link

Sohan Sahoo

Link

bottom of page