top of page
Search

Hallows:人間の脆弱性の美しさ



「私は時々狂ったように耽溺する覚せい剤にまったく喜びを感じません。 私が人生と評判と理性を危険にさらしたのは、快楽の追求ではありませんでした。 それは苦しむ記憶、耐えがたい孤独感、差し迫った奇妙な破滅への恐怖から逃れようとする必死の試みでした。」

エドガー・アラン・ポー


幸せを感じるのが難しい場合もありますか? 周りを見てください。 私たちは常に悪いニュースにさらされており、他の人が他の人を尊重できないために不快な状況に陥っています。 私たちの感情は、悲しみと思慮深さの間で変動する傾向があります。 確かに、笑顔を浮かべて我慢することはできますが、それだけでは十分ではありません。 あなたの幻想があなたの現実になるまで、あなたはそれを隠すことができます。 あなたはそれを避け、それが一度に出てきて破壊されたと感じるまでそれを無効にすることができます. 私たちの悪魔と折り合いをつける唯一の方法は、直接的または間接的に悪魔と対峙することです。 直接は、トラウマになる可能性のある短いが劇的な旅を伴うため、少し難しいです。 他の方法の方が優れていますが、より多くの時間と忍耐が必要です。 幸いなことに、プロセスを容易にするのに役立ついくつかの要素があります。これは、ほとんど見落とされ、過小評価されている側面です: 情熱、興味、趣味です。 どれでも構いませんが、1つあれば十分です。 通常、芸術的なものは私たちを支えてくれます。なぜなら、芸術的なものは、思慮深く記憶に残る方法で自分自身を表現することを可能にするからです. 音楽は、憂鬱な心を癒す最良の方法の 1 つです。 ハロウが生まれたのはこのコンテストです。


Hallows は、2 人の若いアメリカ人、Dom と Vanee Rolando の心から生まれたプロジェクトです。

モーリシャス出身。 彼らは、シアトルのエメラルドシティを舞台にしたダークウェイブとポストパンクのバンドです。

彼らは幼い頃から常に音楽に興味を持っていました。 彼らは常にさまざまなジャンルのショーに参加しており、作品に存在するであろう知識を構築するのに役立ちました. 一緒になって何か新しいものを創造する彼らのノウスは、それほど予想外ではなく、実際、音楽は彼らの羅針盤であり、幸せの源と見なすことができました。 彼らの余暇のほとんどはそれに捧げられており、彼らにとってそれは彼らの人生に関連する側面でした. 彼らは自分たちのためだけでなく、リスナーを慰めるために音楽を作り始めました。

彼らの作品の主なテーマは、悲しみとメランコリアです。 これにより、彼らは現実的で共感的な2人になります。 これは驚くべきことです。 特に、お金と名声がそれを推進する手段である業界では.



Hallows は Mogwai、Massive Attack、Slowdive、Lust for You、Traitrs の影響を強く受けており、これらはこれから分析するアルバムでより関連性があります。 しかし、彼らの好みはかなり多様で多様であるため、それだけではありません。 Dom は現在、Neurosis の Stones from the sky、Radiohead の Idioteque、Portishead の Roads のファンです。 一方、Vanee は TR/ST の Candy Walls、Have A Nice Life の Guggenheim Wax Museum、Veil of Light の Suburban War を好みます。 彼らのインスピレーションは、音楽だけでなく、さまざまな映画やシリーズ (復讐の女神への同情、失われた子供たちの街、エンター ザ ボイド、ブロードチャーチ、ザ キリング、レ レヴェナンツなど) からも生まれています。 私の意見では、これらはオリジナルのテイストであり、彼らは頭を維持し、想像力を働かせるショーや映画が好きなようです。


Hallows の最新アルバムである All That is True は、前作からの急激な進歩を表しています。


孤独、憧れ、悲しみなどの興味深いテーマを探求してきた微妙。 ここで、ドムとバニーは損失に対処することに決め、目的を探し、損失を獲得しました。 テーマだけでなく、雰囲気とサウンドデザインもよりクリエイティブになり、バンドが経験した成長を示しています。 それはまた、彼らのジャンルをより深く理解したいという意志の表れである、より危険で非正統的な側面でもあります.


このアルバムは、デレク・ショービン、アレクサンダー・クエン、トーマス・K・レーン、ミネアポリスの警察官によるジョージ・フロイドの不当な殺害によって引き起こされたシアトルの抗議行動中に書かれました。 彼らは抗議行動中に残忍で卑劣な行動を目撃し、傷とトラウマを残しました. 彼らの不安、反抗、より良い未来への願望はすべて、記憶に埋もれるのではなく、音楽に込められていました。 それは、悪いものから良いものを作り出す方法であるカタルシスの経験として役立ちました. 通常、ミュージシャンは自分の音楽を使って、この悲劇の状況を作り出した政府や人々を批判しますが、そうではありません。


不安を利用して不安を生み出すのではなく、無慈悲な世界に存在する感情的な旅を見せたかったのです。 彼らは、彼らがそうしたように、人々が暗い瞬間から抜け出すのを助けたいと思っていました. 賞賛され、認識されるべき立派な偉業。


「このリリースは私たちにとって大きな意味があります。これは、1 年以上にわたる作曲、編曲、作成の集大成を表しています。このプロセスを通じて、私たちはバンドとして、アーティストとして、そして人として劇的に成長しました。このアルバムは、 Subtleよりも洗練されていて、どこか生々しさがあります。このアルバムの背後にあるインスピレーションは、私たち二人がこの1年で非常に多くの苦痛を目の当たりにしたことから来ていますが、どうすればより良い未来に到達できるかを理解しています。」


爆音で始まるアルバム。 Out of Time は、フィーチャーされる予定のすべての曲のベースと見なすことができます。 純粋にインストゥルメンタルで、気分を盛り上げてくれる曲です。 ウォーミングアップのような感じです。 また、タイトルを説明しているため、意図的に思われる All That is True の最短トラックでもあります。 プロローグとしてエンディング トラックのような感じのこの曲を使用するというアイデアは、Tenet と回文のアイデアへのうなずきのように思えます。 考えすぎかもしれませんが、私の場合はそう感じました。


All That is True は、音楽を開始するクレッシェンドで始まります。 ドリーミーな作品で、Darkのようなシリーズに合うと思います。 Dom と Vanee の両方によって歌われており、音楽と一致しているため、彼らの声は完璧に使用されています。 真実を否定する人々への怒りを表す手段として機能すると思います。 しかし、それは激しい怒りではなく、より抑制されたものです。 歌詞の歌い方に一抹の寂しさがあります。 ここでは喪が主なテーマだと思います。


次は、ベースから始まり、ベースの上に構築される敗北です。 レクイエムのように聞こえ、曲名にぴったりです。 ここでは、キーボードがより関連性の高い役割を果たします。 ペースは前のトラックと同じです。 しばらくすると、音楽は夢のような心地よいものになり、快適さとリラックス感を与えてくれます。 負けや負けを受け入れることだと思います。


Shallow Waters は、ここで最も希望に満ちた曲の 1 つです。 歌詞は確実性のない世代の状態を表しています。 ここでは、目的地と目的の欠如が前面に出ており、これは敗北者にとって完璧なフォローだと思います。 繰り返しを使用すると、目的地という言葉を強調するのに役立ちます。 曲のタイトルは歌詞を反映したもので、私たちの社会の表面性を表しています。


Nothing では、Vanee がメイン シンガーです。 彼女は、前の歌で示した感情に続く感情について歌っています。 それは現実に対する虚無主義的な見方であり、最近ますます重要になってきている考え方です。 悲しみや憂鬱などの嫌な感情を避けるための防衛機制と言えます。 私がこの曲を表現する方法は暗いです。 それは気分を高揚させるものではなく、心の知能指数を刺激するものです。 曲を重ねるごとに音楽が深まっていく気がします。


最後のワンダーは、以前のものからの変化を表す高揚するトーンで始まります。 これはターニングポイントであり、私たちが置かれている状況を受け入れるための第一歩となる可能性があります。しかし、それは受け入れることだけではなく、すべてを変えるために必要なエージェンシーについてもです。 この曲の名前は、私たちが再生する前に、憂鬱な考えの中でさまよっている最後の段階を表している可能性があります。 ポイントは、読書はすべてあなたの生まれつきの素因に関するものだということです。 ここでは、以前のトラックには見られなかったわずかに高いレベルの楽観主義が見られます。これは、私が通常楽観的であるという事実に影響された見方です。 あなたが悲観的か、現実的か、虚無主義的かによって、それは大きく異なります。


明るいトーンは、私たちの罪を受け入れることについての歌である Our Failures で続きます。 バンドは、それらを乗り越える最善の方法は、私たちが慣れ親しんだ考え方を変えることであることを明確にしています. 私たちはそれらをただのスラムではなく階段として見始めなければなりません。


沈黙は、以前に触れた罪のテーマを再演し、それを深く分析します。 バンドが明確にしたい考えは、私たちには失敗やエラーがないわけではないということです。 過去と向き合い、未来を受け入れる良い方法です。 タイトルは、自分の欠点や問題について話すことを避ける傾向があるという事実についてのものかもしれません.


彼女の喉の渇きは、以前の希望に満ちたトーンから一歩後退したようです。 初めに。 しばらくすると前のトラックと再調整されますが、根底にある悲しみの感覚が維持されています。 彼らは、受け入れの最初の期間の後でも、あなたが本当に悪魔から解放されていないという事実を表現したかったようです. 前作のテーマに沿っていないので、少し謎めいたタイトルです。 自由への渇望を表しているのかもしれませんが、なぜ彼女だけの話なのかわかりません。 考えすぎて別の意図で書いたのかもしれません。 私は疑問に思う....


最後の曲、This Instance Makes Us Forget は静かに始まり、Out of Time のように夢のようです。 最初と最後の曲に時間を表すタイトルが2つ付いているのが面白いです。 は最も短い曲の 1 つであり、この経験の後、日常生活に戻り、すべてが現状に戻るため、何が起こったかを忘れるという事実について歌っています。 それは、希望に満ちた考えの余地を残さない、悲しくて現実的な結末です. 通常、私たちは気分を良くするために音楽を聴いているので、危険です。 傑出したアルバムの完璧なエピローグだと思います。


Hallows は、シャープな歌詞とムーニーなスタイルが特徴の、興味深く注目に値するバンドです。 良いことも悪いことも含めて、バンドが自分の経験を歌に注ぎ込む方法が好きです。 彼らが何を表しているのか、アーティストとしての目的が認められる必要があると思います。 ダークウェーブ/ポストパンクのジャンルが好きなら、きっと気に入るはずです。 もしあなたが初心者で、この種の音楽に触れるのが初めてなら、きっと興味を持ってもらえるでしょう。Vanee と Dom は、自分たちの種類の音楽に夢中になる方法を知っているからです。 あなたはより良い方向にあなたを変える感情的な経験の一部となるでしょう。



RATE THIS BAND

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3




0 views0 comments

Tyler Jenkins

Link

rnixon37

Link

Sohan Sahoo

Link

bottom of page