top of page
Search

Halsey: 愛がなければ、力が欲しい.




レビュー:

RATE THIS ALBUM

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 

うわー、これはホールジーのこれまでで最強のアルバムに違いない。 彼らの作詞作曲とこのアルバムのテーマにおける叙情的な成長の量は、信じられないほど深く、よく構成されています。 このアルバムは、母性に対する最も深い恐怖に取り組み、Halsey の欠点を振り返り、物語を語ります。 また、今日の社会で子供を育てる適切な方法と見なされているものについても強調しています。 それは政治的メッセージの両方を持っていますが、同時にホールジーにとって非常に個人的なものでもあります.


彼らのサウンドも素晴らしい進化を遂げており、オルタナティヴ サウンドに Halsey のエッセンスが残っていると思います。 それは曲に非常に多くの雰囲気とインパクトを与えました.Halseyがこのサウンドを続けてくれることを願っています.


私の好きな曲ランキング:

1. 少女は銃

2. 私は女ではありません、私は神です

3.ささやき

4. 伝統

5.リリス

6.ダーリン

7. 嘘をつくより簡単

8.あなたはこれを求めました

9. ハニー

10. サンタフェの鐘

11.1121

12.灯台

13.ヤアバーニー


全体として、もし私が愛を持てないなら、私は Power が Halsey のこれまでで最も強力なアルバムであることを望んでいます。 彼らのサウンドの成長を見せているだけでなく、ここしばらく聴いた中で最も叙情的に深いアルバムでもあります。 ハルシーから本当に多くの成長を見せています。 母性に関する強力な政治的メッセージと、アーティストとしてのハルシーにとって非常に個人的な感情の両方を伝えます。


総合スコア 9.5/10



RATE THIS REVIEW

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 


0 views0 comments

Tyler Jenkins

Link

rnixon37

Link

Sohan Sahoo

Link

bottom of page