top of page
Search

Kaleo: 表面音



レビュー:

RATE THIS ALBUM

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 

個性的。 このバンドを説明するのに最適な方法。


ロックバンド Kaleo は、2012 年に Mosfellsbær で結成されたアイスランドのバンドです。 リード シンガー兼ギタリストの JJ (Jökull Júlíusson) は、基本的に優れたシンガーであり、彼のダイナミックなコントロールとレンジは驚くべきものです。彼は非常に多彩な声を持っており、「母の腕の中」のようなソフトでスローな曲から、 「ブレイク・マイ・ベイビー」のようなパワフルでパンチの効いたロック・ソングは、このアルバムで一番好きなリフだと思います。

「Break my baby」はとても素晴らしい曲で、タイトでエネルギッシュで、歌手の JJ がいかに素晴らしいかを示しています。私が最初に聞いたカレオの曲で、この 1 曲が大好きだったので、アルバム全体を聴きました。 それくらい、ソロも激しく叩きます。


「Hey Gringo」はちょっと変わった曲ですが、中心から離れすぎていません。Gringo というメキシコ人の男のことを歌っています。おそらく @janky_review のことだと思いますが、正直、わかりません。この曲は平手打ちです。 ベースラインは素晴らしく、ドラムとのロックインは滑りやすく、可能な限り最良の方法です.

「Skinny」はおそらく現時点で私のお気に入りの曲の 1 つです。期待についてのメッセージが気に入っています。うまく表現されていると思います。JJ は非常に冷笑的で露骨な曲にしていますが、うまく機能しています。


ええ、カレオ、素晴らしいバンド、レジェンドの集まり、そして JJ はかなりホットな ngl です。 うーん、彼らが平手打ちをするのを聞いてください。 なぜまだ読んでいるのかわからない場合は、カレオを聞いてください。



RATE THIS REVIEW

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 

0 views0 comments

Tyler Jenkins

Link

rnixon37

Link

Sohan Sahoo

Link

bottom of page