top of page
Search

Maisie Peters: あなたはこれにサインアップしました.



によるレビュー;

RATE THIS ALBUM

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 

これは非常に強力なデビュー アルバムです。 Maisie は、関係において若くてナイーブであり、危険信号に気付いていないという話をします。 非常に親しみやすい叙情的な内容で、多くの人がつながることができると思います. 彼女のソングライティング能力と彼女の曲のキャッチーさは、彼女が最初に始めたときよりも大幅に改善されました.


このアルバムに対する私の唯一の批判は、私にとってアルバムが途中でわずかに道に迷うということです。 曲と叙情的な内容は少し陳腐で反復的になり始め、あまり気にしない曲もいくつかありました。 幸いなことに、アルバムは最初から最後まで順調に進み、結果に満足しています。


好きな曲ランキング:

サイコ

エルヴィス・ソング

ジョン・ヒューズ映画

ブルックリン

がんばります(友達じゃないです)

火山

タフな行為

屋外プール

彼を愛していない

これにサインアップしました

悪党

中空

見知らぬ人と話す

男の子


全体として、Maisie Peters は非常に強力なデビュー アルバムを提供します。 ポップ コミュニティに彼女のスタンプを押します。 楽しくエネルギッシュで親しみやすいアルバムです。 一貫性に欠ける場合もありますが、問題が大きくなりすぎる前に回復します。


総合スコア 8.5/10



RATE THIS REVIEW

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 


0 views0 comments

Tyler Jenkins

Link

rnixon37

Link

Sohan Sahoo

Link

bottom of page