top of page
Search

MNDR: ヘル・トゥ・ビー・ユー・ベイビー


レビュー:

RATE THIS ALBUM

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 

Hell To be You Baby は、アメリカのシンガー ソングライター兼プロデューサーである MNDR がリリースした 2 番目のスタジオ アルバムで、実際には 2021 年 6 月 26 日にイギリスでリリースされました。 さぁ行こう。

まったくがっかりしていません。このアルバムには大きな期待を寄せていましたが、その期待は裏切られませんでした。このアルバムは Feed Me Diamonds とは異なるサウンドですが、良い意味で同じ側面を共有していますが、どういうわけか非常に異なっています。 MNDRがどのようにそれを行うのかわかりません。


'Love In Reverse' はアルバムで一番好きな曲です。本当に注目を集めました。歌い方もとても気に入っています。ミュージシャンとして、それぞれの言葉の明瞭さに本当に感謝しています。


「Hell To Be You Baby」は、アルバムからリリースされた最初の曲でした。誤解しないでください。非常に異なる曲です。他の曲とは違う印象を受けました。最も組織化された状態では混沌としています。 可能な方法ですべてが機能し、方法がわかりません。おそらく誰にとっても意味がありません。


私の意見では、'Fragile' はかなりクールな曲で、ベースラインはとてもクールです。 コーラスは素晴らしく落ち着いていて、Royal Blood を聴くのに十分な脳細胞が残っていないので、実際に今聴いています。


結論としては、とても良いアルバムで、前のアルバムがとても好きだったので、リリースの日にすぐに思いついたので、Feed Me Diamonds が好きならこれが好きで、Feed Me が嫌いなら その後、Diamonds は黙ってこのアルバムを聴きます。



RATE THIS REVIEW

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3



 

0 views0 comments

Tyler Jenkins

Link

rnixon37

Link

Sohan Sahoo

Link

bottom of page