top of page
Search

Tell Me That It's Over: Wallows の 2 枚目のアルバムは、バンドに 10 曲の素晴らしい新曲を提供します


レビュー:

RATE THIS ALBUM

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 

警告、信じられないほど偏ったレビューが寄せられています。 イエス・キリスト私はこのバンドが大好きです。 Wallows の 2 枚目のアルバム Tell Me That It's Over では、スキップもフロップも 1 つもありません。 私は動揺していません。現在、私の町での彼らのコンサートのチケットを持っています。セクションと座席を選ぶのに友達と私は長い間かかりました。 私はとても興奮していました… 今年の夏にやることがあることにとても興奮していたので、自分で二重に予約し、コンサートと同じ日に家族と一緒にディズニーのチケットを購入しました。 約4年前の21人のパイロット以来、私は1つに行っていません. こんなに遅れてこのバンドのパーティーに参加したことに今でも腹が立っていますが、追いついてきたし、このアルバムをとても辛抱強く待っていました! 明日、物理的なコピーを購入するために店に飛び込むことに興奮しています(私の最初のコピーです)! 10 曲だけの 34 分のアルバムは、バンドを始めたばかりで、ただ試してみたいだけの人にとって非常にアクセスしやすいものです。 でも信じてください、Wallows は決して悪い曲を作ったことはありません。 アルバムとツアー全体のタイトルを、曲名ではなく曲の中で繰り返されるフレーズ名にするのが好きです。 私は通常、ベーシックにならないように努めており、アルバムの名前にちなんで名付けられた曲が私のお気に入りだと言いますが、くそー、「I Don't Want to Talk」はとても良いです。 それが私の最初で、私の僅差の2番目は「ギターロマンティックサーチアドベンチャー」で、3番目は「Especially You」で、これまでにリリースされた3つのシングルのうちの1つです。 彼らの最新のEPの「クォーターバック」は、今でも彼らの曲全体の中で私のお気に入りの曲です。 神よ、彼らがすぐにまたツアーをして、彼らのライブを見られることを願っています。それは私の正当な夢です。 私はこのバンドに不健康な執着を持っています。 Tell Me That It's Over は私から 10/10 を得ています! この 30 分の美しさの 1 秒 1 秒が大好きです。 ワローズ大好き! 友人や家族を困らせることができる 10 の新しいバップを配信してくれてありがとう! -タイラー。



RATE THIS REVIEW

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 

0 views0 comments

Tyler Jenkins

Link

rnixon37

Link

Sohan Sahoo

Link

bottom of page