top of page
Search

あなたのお母さんとの出会い: あらゆる不幸な結末の母


によるレビュー:


RATE THIS SERIES

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 

ニューヨーク、2030年。

テッド・モスビー (ジョシュ・ラドナー) は 50 代の建築家兼教授であり、2 人のティーンエイジャーの父親です。 彼は子供たちに信じられない話をするからソファに座るように頼みます。 彼が母親と出会うまでの物語。 そのためには、友人のマーシャルとリリー(ジェイソン・シーゲルとアリソン・ハニガン、映画『アメリカン・パイ』シリーズでミシェル役で出演)が婚約した夜から始まる2005年にフラッシュバックする必要がある。 まさにその夜、友人のバーニー(俳優、マジシャン、ショーマンのニール・パトリック・ハリス)の助けで、彼は二人の心を奪うことになる若いジャーナリストのロビン(コビー・スマルダーズ)と出会った。


第1話を観ればストーリー全体が理解できるのですが、当時はそれを知ることができませんでした。 少なくとも私はそのことを知りませんでした。なぜなら、私は製作総指揮を盲目的に信頼し、彼らが私たちに投げかけてくる証拠をすべて見ることを拒否するファンダムの一部に属しているからです。 そして、はい、彼らはそれをやったのです、正直に言ってみましょう。 1話の終わりから言ってました。

そして、子供たち、これが私があなたと叔母のロビンに出会った本当の話です、と未来のテッドは笑いながら子供たちにリラックスするように勧めます、なぜなら彼らの母親はすぐに物語の中に現れるからです。

そして8年もの長い年月を経て、彼女はそうしました。

彼女は夢を見たり、待ち望んだり、話したりしていました。 マザーはシーズン8の終わりについに登場し、シーズン9中にレギュラーになりました。しかし、彼女がバーニー、リリー、マーシャル、ロビンに会ったときでさえ、出発する準備ができていた将来の夫に会う前でさえ、彼女は無名のままでした そしてシカゴで新しい生活を始めましょう。

しかし、聴衆の心をつかむために彼女に名前は必要ありませんでした。


私たちは、編み物や中世のフェア、そして朝食を歌わせるのが大好きな、この甘くて間抜けでオタクな 20 代の女性のことを知りました (おいしいイングリッシュマフィン、たぶんこれが私なのです - ダダダダダダダ)。 彼女の皮肉と繊細さによって、クリスティン・ミリオティの演技に力強さが伝わってきます。

カーター・ベイズとクレイグ・トーマスは私たちにマザーを愛させましたが、どうやら彼女は彼らの計画には合わなかったようです。

元女たらしのバーニーにウエディングベルへの道を教え、リリーにダンビッチクッキーを差し出して彼女を元気づけ、マーシャルを終わりのない夜の散歩から救い、ロビンが自分の結婚式から逃げ出すのを阻止した後、未来のモスビー夫人はふさわしくないようだった 彼女のハッピーエンド。

彼女は2024年に病気の末に亡くなりましたが、私たちはそれについて何も知りません。 このような大きな情報を処理するために視聴者に提供したのは、ナレーション付きの簡単な病院のシーンだけでした。

死のシーンも、葬儀も、弔いのシーンも、結末もありません。


少なくとも、このほろ苦い最終回を初めて観た私はそう思った。

過去 7 年間、私はこの最終エピソードを 100 万回繰り返し見ましたが、ようやく真実が私の心に浮かびました。

哀悼のシーンはない。なぜなら、このいまいましい物語全体が、テッドが自分の死を詳しく説明するための手段に過ぎないからである。

しかしそれでも、『How I meets Your Mother』のフィナーレはファンダムの顔を平手打ちするものとなった。 現実の雨、説明するのが難しい痛み、おそらくモスビーキッズ、ペニーとルークよりも困難でした。彼らはすべてのシーンで母親に対して特別な執着を示しませんでした。

「私たちはそれを受け入れません」彼らは言います、「これはあなたがお母さんと出会った物語ではありません。」 これは、あなたがロビンおばさんに夢中になるまでの物語です。」「さあ、お父さん、お母さんはもう 6 年もいないのです。」 時間です"。

しかし、私たち観客は、トレイシーを9年間待っていたので、それを購入しました。 彼女がいなくなってから30秒ほど経ちましたが、そこにはテッドがいて、別の青いフレンチホルンを盗んで若い頃の愛、子供も結婚も望んでいなかった女性、彼を愛し返すことも決してできなかった女性に戻っていました。 定住するために街に立ち寄ること。

時々それが現実のやり方です、そしてまあ、現実は最悪です。

良い子は死ななければなりません。 幼い子供二人と夫を残して。 だからこそ、『永遠に続く: パート 2』がすべてのアンハッピーエンドの元となるのです。 このドラマはかつて希望、感情的な忍耐、そして愛の付随的な詩についてのものでしたが、2030年のロビンに遡るテッドにはそのようなものは何もありません。

ソウルメイトの死後、元恋人を取り戻す魔法はありません。

これは予定ではなく、温め直したスープです。

そしてもちろん、ベイズとトーマスには、初日から決めていたフィナーレを変える勇気はなかった。



RATE THIS REVIEW

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 



0 views0 comments

Tyler Jenkins

Link

rnixon37

Link

Sohan Sahoo

Link

bottom of page