top of page
Search

その後、静寂が訪れます: 夢への可能性



「そうであるべきか、そうでないべきか、それが問題だ。

苦しむことのほうが気高いかどうか

とんでもない幸運の投石と矢、

または、困難の海に対して武器を取るために、

そして、それらを終わらせることによって? 死ぬ:眠る。

もういや; そして、私たちが終わると言う眠りによって

心の痛みと千の自然な衝撃

その肉は相続人です、「これは完成です」

敬虔に願いを込めて。 死ぬこと、眠ること。

眠る: 夢を見る可能性: ああ、摩擦があります。

その死の眠りの中でどんな夢がやってくるのか

この定命のコイルをシャッフルしたとき、

私たちに一時停止を与える必要があります: 敬意があります

それは長い人生の災難をもたらします。

時のむちと軽蔑に誰が耐えるだろう、

抑圧者は過ちを犯し、誇り高き者は容赦なく、

軽蔑された愛の痛み、法律の遅れ、

オフィスの横柄さと拍手

価値のない者のその忍耐強い功績は、

彼自身が彼の沈黙を作るかもしれないとき

むき出しのボドキンで? ファーデルは誰を負担しますか、

疲れた生活の下でうめき声を上げて汗をかくために、

しかし、死後の何かへの恐怖、

生まれた未知の国

旅人は帰ってこない 意志を惑わす

そして、私たちが持っている病気にむしろ耐えさせます

私たちが知らない他の人に飛ぶよりも?

このように、良心は私たち全員を臆病者にします。

したがって、解像度のネイティブの色合い

青ざめた考えにうんざりしていて、

そして、素晴らしい核心と瞬間の企業

この点で、彼らの流れは狂い、

そして、行動という名を失います。

公正なオフィーリア! ニンフ、あなたのオリソンで

私のすべての罪を思い出してください!」


ウィリアム・シェイクスピア、ハムレット


通常、最後から始めます。 ビッグバッグはユニバースを生成しました。 それは簡単です、私はそうは思いません。 物事が終わらなければならないことを理解することは、かなり難しいかもしれません。 しかし、それが進歩や進化を確信できない唯一の方法です。 恐竜の絶滅は私たちの上昇を促進しました。 私たちは、文字通り、ほぼすべての種が死んだ後に存在し始めました。 その後の生活は? 私たちは主に動物の死骸を食べています。 ムファサはそれをサイクル・オブ・ライフ、私はリアリティと呼んでいます。 でも、それを受け入れるのは、ちょっと難しい。 死後は何もないという事実を受け入れるのは難しいです。 それに対処するために私たちは何をしますか? 宗教、そして私は想像上の男、またはよりよく知っていると思われる複数の男を信じることについて話しているのではありません. 私は崇拝について話している。 今日、私たちは名声、お金、政治、架空の人物、歌手など、ほとんどすべてを崇拝しています。 そして私たちはそこに立って、死の存在を認めることを恐れすぎている私たちの弱い心によって作られた金色の檻の中で身も凍るようにしています. あなたがそれを尊重し、恐れ始めるのは、あなたが崩れ始めて老化し始めたときだけです. それはあなたが塵に変わるという事実にあなたを骨まで揺るがします。 いろいろな呼び方をされ、顔のないこの存在にどう対処するのが一番いいのだろうか?

たぶん、それが何であるかを受け入れる必要があります。 私たちの可能性を最大限に活用し、より良くなるチャンスを無駄にせず、私たちを愛する誰かと私たちの存在を共有することを思い出させてくれる、冷たく遠く離れた良い友達。

芸術がそうであったように、私たちは死をインスピレーションにする必要があるのかもしれません。 詩人、芸術家、作家、音楽家は、そこに素晴らしいアイデアの源を見つけました。 モリガンとそのすべての形態は何世紀にもわたって祝われ、彼の斑点のある叫び声と暗い外套を永続させてきました。


ストックホルム出身のスウェーデンのポストパンクバンド、The Comes Silence のように。 2018 年にドイツの Fields Of The Nephilim と Chameleons Vox のためにオープンしたグループで、ヨーロッパのフェスティバルのラインナップの一部となっています。 同年、セス・カパディアとイェンス・カーンシュテットがバンドを脱退し、マティアス・ルエハス・ジョンソン (元 A PROJECTION) とスペイン生まれのヒューゴ・ゾンビ (元ロス・カーニセロス・デル・ノルテ) がバンドの新しいメンバーになった。

人の心に響く音楽をプロデュースするバンド。 ヒューゴが言うように、音楽への情熱は幼い頃からありました。


「それは子供の頃に始まりました。私が持っている最初の音楽の思い出の 1 つは、父が持っていたビートルズの初期の作品のテープです。ロックンロールに恋をしたのはその時だと思います。また、ミュージック ビデオを見たことも覚えています。 マイケル・ジャクソンの「スリラー」、デュラン・デュランの「ワイルド・ボーイズ」、ザ・クラッシュの「Should Stay or Should i Go」などのテレビで、彼らは私に大きな感銘を与えました. 彼らや音楽と同じくらいクールになりたかっただけだと思います. 従うべき道だった」


The Clash、The Cramps、Ramones が後に彼に影響を与えたため、その痕跡を残した経験豊富な人物。 一方、Mattias は映画のサウンドトラックの影響を強く受けており、Jonas は Killing Joke や Cortex などのパンク バンドの影響を受けており、Alex はミューズを見つけるのに役立ったクールなプロセスについて次のように語っています。


「子供の頃はABBA、AC/DC、KISS。10代の頃はDead Kennedys。20代半ばではラテンアメリカの音楽文化。30代半ばではエレクトロニックミュージック、そして今は…パンクと70年代初期のロックに戻ってきた。 音楽"


そしてアレックスは、良いことも悪いことも含めて、彼を取り巻くすべてのものからインスピレーションを得ている人物でもあります。 彼の創造的なプロセスに影響を与えるイデオロギー:


「私は常に音楽を書き、歌詞を「歌詞の本」に集めています。創造性に特定の瞬間や期間はありません。私の頭の中には規律とビジョンだけがあります。」


ヒューゴが言うように、彼らにとって音楽は彼らの生活に関連する、ほぼ中心的な役割です。


「音楽は私の情熱です。今の私を作ったのは音楽でした。それは、私が人生で行うあらゆる交流のほとんどに反映されていると思います。ライフスタイルが完全に変化したため、パンデミックの間、それに対処するのは少し難しかったですが、 うまくいけば、私たちはすぐに洞窟を出て、明日が再びないように揺れることができます.


ジョナスと同様に:


「そうですね、音楽は私の人生であり、趣味であり、職業です。すべてではありませんが、すべてです」


Fantomás の Delirium Cordia、Pink Floyd の Echoes、Björk の Anchor Song に関する音楽の好みとは別に、彼らは Rosemarys Baby、Alien、Joker、Chernobyl、Peaky Blinders、Stranger Things などの映画やシリーズにも興味を持っています。



今日は、定義されている最新アルバム The Machine について説明します。


「スウェーデンのゴシック ロックとポスト パンクのヒーローたち、Then Comes SIience は、これまでで最も満足のいく曲である 11 曲の強烈なコレクションである Machine とのベスト アルバムを生み出しました。」


ポストパンクドットコム


「Then Comes Silence は、Machine で 2 度目のサウンドチェックと今月のアルバムを獲得しました。Sonic Seducer の 25 年間でこれを達成したバンドはほとんどありません。」


トーマス・ヴォーゲル(ソニック・セデューサー)


不吉で腹立たしいことすべてについての暗いアルバムです。 死のような私たちの人生の一部である不気味で恐ろしいものへの頌歌。 前作『Blood』に続くルーツへの回帰。


「別の血を作るのではなく、道から別の方向転換をしたかったのです」


制作に苦労したアルバム:


「2016 年に、レコーディングに現金をまき散らしましたが、費用の計算方法がわかりませんでした。 小さなバンドには十分な予算があり、それを使用する方法の経験がありませんでした. 私たちは、身を乗り出して乗ることができると信じていました。 二日酔いは後で来た」


また、Björn Springorum が書いたように、書くのも難しいです。


「マシーンは書くのがとても苦痛なアルバムで、多くの点で、スウェーデンのアンダーグラウンド現象としての謙虚な始まりへの回帰でした。心を掴むビート、不気味なほど冷たいメロディー、冬のようなギター、幽霊のようなフックは、すべてがそれだけの価値があることを証明しています。 「Machine」を始める前にアレックスが書いた「失われたアルバム」. それはすべてこのポイントにつながります. それはすべて、「We Lose The Night」、「Dark End」または「Kill It」のような魅惑的で暗いアンセムにつながります. 伝説のステファン グラウマン (ラムシュタイン、デススター、キリング ジョーク) は、その後完全に一周し、最終的に彼らが望んでいたようにサウンドを再生します。 心は溶け、血は凍る」


We Lose the Night は、このアルバムの最初のトラックです。 私はそのスタイルとリズムが好きです。かなりキャッチーです。


次はデビルで、良いベースのかき鳴らしから始まります。 しばらく前の曲にかなり似ていますが、私がより良いリフレインと考えるもので、We Lose the Nightとは異なります. 悪魔は私たちの恐れや後悔を表しているようです。 全体的にかなり良いトラック。


ダークエンドは、リフレイン中に少し増幅する遅いリズムが特徴です。 前作ほどではないですが、スタイルは好きです。 それは、犠牲者に忍び寄って心理的に影響を与えるのが好きなクリーパーのことのようです. なかなか語りにくいテーマです。 それはまた、生命の光の後ろで私たちに忍び寄る死神を指すこともできます.


次は I Gave You Everything で、クールなイントロがあり、最もクールな曲の 1 つです。 この歌は、パートナーに置き去りにされた、あるいはさらに悪いことに、悲しくて激怒した人についてのものだと思います。 And it wasworth it というフレーズが追加されたのは興味深いことです。これは、その人が分割を受け入れるのに十分成熟しているという事実を強調しています。


Ritual は Karolina Engdahl をフィーチャーした曲です。 彼女は歌の中でうまく機能していると思います。声が柔らかくなるからです。 この歌は悪魔の儀式に言及しており、主役の歌手はいけにえの処女を表していると思います。 この曲は、彼女がアルバムに何か新しく予想外のものをもたらしたので、以前の曲よりも優れています。


Apocalypse Flare は、サイトが示唆するように黙示録についての歌ですが、私はそれをセックスとセックスの隠喩として解釈しています。 この経験は、私たちの目の前で大変動が明らかになるのを見るのと比較されます。


W.O.O.U. ゆっくりとしたリズムから始めて、徐々にリズムを上げていくと、より楽しくなります。 この頭字語の意味はリフレインにあり、グループの一員であるという感覚を表しています。 頭字語が歓喜のように聞こえるという事実が気に入っています。 なかなか面白い言葉選び。


In Your Nameはヴォーカルパートに突入するドキドキする曲です。 ドラムは、曲に明確なリズムを持たせ、ザラザラした見通しを持たせることができるため、非常に関連性があります。


以下は素晴らしいスタートを切ったGlassです。 ここでの低音の使い方が好きです。 ベースのリフは素晴らしいと言えます。 この歌は、危険な生き方を好む人々への戒めのようなものです。


『Kill It』には奇妙な発端がありますが、彼らがこのトラックのためにスローダウンしたい方法が気に入っています。 スローダンスにぴったりの一枚です。 このアルバムの中で最も優しい曲の 1 つです。 ここで彼らが歌詞に集中したかったという事実が気に入っています。 これも一番長い曲ですが、この曲のスタイルに合っていると思います。


最後はCuts Insideで、間違った関係や経験によって残された傷についてです. この歌は嘆きのようで、悲しくて忘れられない感情を呼び起こします。 楽観的な作品ではありませんが、気持ちが悪化する可能性があるため、前を向いて後ろを振り返らないように聴衆に勧めています。 それは死によって与えられた無力感についてかもしれません.


Then Comes Death は、成熟した魅力的な方法で死のような興味深いテーマを扱う注目すべきポストパンクおよびゴス ロック バンドです。 彼らは自分の技術を知っていて、何を表現したいのかについて明確なアイデアを持っているので、チェックしてみるとよいと思います。 自分たちの将来ややりたいことについて明確な考えを持っているバンドでもあります。


「私たちは絶え間なく動いているので、今は次のアルバムに取り組んでいます。ついにツアーを再開できるようになるので、多くの準備と計画があります」


死を目の当たりにし、運命の黒いマントに直面した彼の闘いに私たちを参加させたいと思ったアレックスの鋭い言葉で去りたい.


「死に逆らうことは絶対に意味がない。死が残された者に悲しみと苦痛をもたらすとしても、それが皆の最終目的地であるという事実を受け入れなければならない。本来はそうあるべきだ。対処する。我々は 死について話し、死について歌い、死について定期的に考えると、気分が良くなり、周りのすべてのことをより感謝できるようになるかもしれません.おそらく、内面のより高い質に到達できるかもしれません.私は毎日死について考え、それが私をより良い人にします. 私は確信しています"



RATE THIS BAND

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3




0 views0 comments

Tyler Jenkins

Link

rnixon37

Link

Sohan Sahoo

Link

bottom of page