top of page
Search

ウォーキング・デッド、チャプター3 - バーの後ろの安全


レビュー:


RATE THIS COMIC BOOK

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 

最後の章では、農場から追い出された後、生存者のグループはゾンビでいっぱいの放棄された刑務所を発見しました. この章では、彼らはそこに住むことに決めたので、そうするために、(ほぼ) すべてのゾンビから一掃しました。 彼らが入ったとき、彼らはそこに何人かの囚人が住んでいることを知り、それが彼らの何人かを動揺させたが、彼らは彼らと一緒に暮らすことに決めた. リックも農場に戻り、そこに住んでいた人々を刑務所に連れて行き、安全を確保します。 彼らはそこでしばらく過ごしますが、残念ながら、ゾンビによるものでなくても、死を免れることはできません. タイリースの娘は、ボーイフレンドと結んだ自殺協定で死亡し、彼が知ったときにボーイフレンドがタイリースによって殺されたと言った. また、農夫の末娘も何者かに殺された(誰なのかは明かさない)。


これは重いものでした… この章には非常に多くの死があり、壊滅的です。 死の量はすべての人に影響を与えており、悲しみのプロセスがどのように大きく異なり、この状況全体がどのように変化するかを見るのは非常に興味深い. この章には、前の章よりも多くのアクションとバイオレンスがあります。私はアクションとバイオレンスの大ファンではないので、それが好きだとは思っていませんでしたが、すべてがとても素晴らしい方法で書かれていて、私は大好きでした. それ。 また、このシリーズが死を楽しいものとして扱うのではなく、死がどれほど恐ろしいものであり、すべての人にどのように影響するかを示していることを本当に感謝しています. リックは 2 人の少女の死に非常に罪悪感を覚えます。父親に一緒に刑務所に来るように言ったのは彼だからです。 このすべての行動と暴力がありますが、この章にはまだ多くの激しい議論と言葉の戦いがあります.


二人の少女を殺した人物を見つけると、登場人物たちは彼をどうするべきか、そしてそのような状況では罰が犯罪に適合するかどうかについて話し合います. とても興味深く、考えさせられる議論です。 また、この章では、リックと彼の妻が結婚の問題を抱えており、頻繁に口論しています。 彼らの戦いは非常によく書かれていて面白いですが、このシリーズの初めから少し気になっているのは、リックの妻が他のほとんどのキャラクターほどよく書かれていないと思うことです. 彼女には個性がありますが、私の意見では、彼女は少し当たり障りのない、あまり丸みを帯びていません. 彼女よりも面白いキャラクターは彼女の7歳の息子です。 この章では、彼は別の女の子との関係を持ち始め、とても甘い. それは、この章で最も楽観的で心温まる部分かもしれません。 最後に、この章ではいくつかの新しい問題が提起されます。 ある時点で、キャラクターは、誰かが死んだ後、ゾンビに噛まれていなくても、ゾンビになってしまうことに気づきます。 これは非常に興味深いことであり、後の章でなぜそれが起こるのかについての説明があるかどうかを知りたい.


このチャプターのアートワークは、最初のチャプターほど良くはありませんが、このアーティストのスタイルに慣れてきており、以前よりも確実に楽しんでいます。 キャラクターの表情がはっきりしていて、見分けがつきやすく、コマごとのストーリーテリングも上手いので、うまくいっています。 私の意見では、それは本当に特別なことではありませんが、問題ありません。

全体として、これは素晴らしい章でした。 非常に興味深く、魅惑的で、痛ましい。 これまでのところ、最も悲観的で暴力的な章ですが、私はそれを「楽しんだ」.


10/10



RATE THIS REVIEW

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 


0 views0 comments

Tyler Jenkins

Link

rnixon37

Link

Sohan Sahoo

Link

bottom of page