top of page
Search

ウォーキング・デッド、チャプター4 - 心の欲望


レビュー:

  • @art_fanatic_313

RATE THIS COMIC BOOK

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 

生存者のグループが到着する前に刑務所に住んでいた囚人のほとんどは、彼らを捨てたいと思っていますが、彼らがそうしている間にゾンビの攻撃が発生し、リックは他の人が気付かないうちに主人公を殺す機会を見つけました. . そのため、その後、彼らは他の人を簡単にあきらめさせることができるので、そこにとどまることができます. ゾンビの攻撃が終わり、新しいキャラクターがやってくる。 彼女の名前はミショーンで、他のどのキャラクターよりも長い間、外で一人で生き延びてきました。 その後すぐに、ゾンビから刑務所の一部を掃除しているときに、グループのメンバーが足を噛まれたので、リックは彼を救うためにそれを切ることにしましたが、それでも多くの血を失い、数日後に亡くなりました。 また、ミショーンの到着は事態を複雑にします。なぜなら、彼女はタイリースと一緒に寝ているからです。


これは非常に興味深い章でした。 リックは、責任とすべての死のために、ちょっと気が狂っています。 また、人々は彼が血の欲望を持っていると非難しており、彼はそれを否定していますが、それが真実ではないことは確かではありません. さらに、ある時点で、彼はタイリースとの大きな戦いに巻き込まれますが、これは非常によく書かれており、完全に魅力的です。 この章には多くのアクションがあり、すべて非常によく書かれており、興味深いものです。 考えさせられる戦いや討論もたくさんあります。 このシリーズがアクションだけに焦点を当てているのではなく、その影響と、戦いと死がキャラクターを変える方法を時間をかけて見る方法が本当に好きです。シリーズの最初から本当に素晴らしいキャラクター開発があります. キャラクターの性格の変化は非常に有機的に起こり、完全に理にかなっています。


アートワークが本当に進化しているかどうかはわかりませんが、第 2 章よりも確実に楽しんでいます。 この章には、アートワークが非常に優れた、非常にクールでよく描かれたスプラッシュ ページがいくつかあります。 アーティストは本当に才能があり、非常に表情豊かな顔や戦闘シーンを描く方法を本当に知っています.

全体として、これは素晴らしい章でした。 一部のキャラクターが死亡し、多くの悲劇が起こりましたが、それでも前作ほど憂鬱で壊滅的なものではありませんでした.


10/10




RATE THIS REVIEW

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 

0 views0 comments

Tyler Jenkins

Link

rnixon37

Link

Sohan Sahoo

Link

bottom of page