top of page
Search

ウォーキング・デッド、チャプター5 - 最高の防御


レビュー:

  • @art_fanatic_313

RATE THIS COMIC BOOK

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 

ヘリコプターが刑務所の近くで墜落したため、リック、ミショーン、そして別の男が何が起こったのかを見に行きます。 墜落したヘリコプターで死んでいるか生きているかを問わず、誰も見つからないとき、彼らは周りを見回して、たくさんの人がいる近くの都市を見つけます。 この都市は、総督と名乗る男によって支配されています。 リック、ミショーン、そして他の男がそこに到着すると、彼らは彼らを連れて拷問し、彼らがどこから来たのかを突き止め、そこに行って欲しいものすべてを手に入れます. 刑務所に戻ると、誰もが去った3人のことを非常に心配しており、キャロルはロリに彼女とリックと結婚したいと言いました。 ロリはそれに対する反応が非常に悪く、それが彼らの関係に大きなダメージを与えます.


これは非常に良い章で、多くのことが起こりました。 まず、知事の性格を紹介します。 ロバート・カークマンは明らかに、これまでに書かれた中で最も憎むべきキャラクターの 1 人になるためにできる限りの努力をしました。 彼はリックの腕を切り落とし、ミショーンをレイプと拷問を繰り返し、殺した、または殺した人々の頭を家に保管し、それらをテレビのように見て、ゾンビになった娘を保管し、 彼は殺した人々を彼女に与えています、彼は一般的に人々をゾンビに与えて、彼らが落ち着くようにします(人々ではなくゾンビです)そして彼はまた、ゾンビに囲まれて人々を死ぬまで戦わせます 彼の街は満足しました。 私はその最後のものの背後にあるロジックを理解できると思います (私は確かにそれを承認しません)。 彼は彼らが古代ローマでしたことをします。 あなたが人々に食べ物や娯楽を提供すれば、彼らは満足し、あなたを転覆させようとはしません。


それにはいくつかの論理がありますが、それでも絶対にひどいものであり、歴史から、しばらくするとその戦術が機能しなくなることが証明されています. ある医者から、ゾンビの黙示録の前は彼は善人だったことがわかりました。彼は、この恐ろしい状況が人々をどのように悪化させるかを示す非常に良い例だと思います. 彼のキャラクターでは、もし彼が注意を怠っていたら、そして彼がもう少しサイコパスだったら、リックがどのようになっていたかを見ることもできます. この章では、リックはずっと落ち着いており、リーダーシップのストレスがなければ、彼がはるかにうまく機能できることは明らかです. 私はリックのキャラクターが大好きですが、彼の妻であるロリには本当に悩まされていると言わざるを得ません。 彼女の行動と反応の背後にある論理は理解できますが、それでも私は彼女が好きではありません. カークマンが彼女を嫌いなキャラクターとして書くつもりだったかどうかはわかりませんが、彼女は本当にそうだと思います. この章には多くのアクションがあり、非常によく書かれていますが、これまで読んだことから、カークマンの真の才能は魅惑的な物語を書き、非常に緊張した状況を作り出すことだと思います.


私はこの巻のアートワークが大好きです。 アーティストは、パネルを適切に「演出」する方法について非常に優れた感覚を持っています。 角度と視点は常に非常に興味深く、非常にうまく機能します。 また、すべての顔が非常に表情豊かで、すべてのアクション シーンが素晴らしいです。

全体として、これはこれまでで最高の章の 1 つです。 総督のやったことはあまりにもひどかったので、読みにくい部分もありましたが、それでも驚くべきものでした。 それはすべて非常に憂鬱で、悲観的で、ストレスがたまり、魅惑的で、私はそれが大好きでした!


10/10




RATE THIS REVIEW

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 

0 views0 comments

Tyler Jenkins

Link

rnixon37

Link

Sohan Sahoo

Link

bottom of page