top of page
Search

ウォーキング・デッド、チャプター7 - 前の静けさ


レビュー:

RATE THIS COMIC BOOK

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 

この章は、グレンとマギーが結婚するところから始まります。 その後、ウッドベリーの人々が彼らを攻撃した場合に備えて、彼らを含むグループの多くの人々が国家警備隊に行き、より多くの武器と弾薬を探します. 帰り道、彼らはいくつかの問題を抱えていますが、たくさんの便利なものを持って戻ってきました。 刑務所で、医者のアリスの助けを借りて、ロリは女の子をとても簡単に出産します。 同時に、デールはゾンビに噛まれますが、感染が広がる前に足を切り落とされ、彼は生き残ります. また、キャロルとロリは再び近づき始めますが、キャロルはこの生活に耐えられず、誰もが彼女を気の毒に思うので、ゾンビに噛まれて自殺します。


これは素晴らしい章でしたが、あまり進んでいませんでした。 このチャプターは、次のチャプターの準備に過ぎなかったように感じます。 とはいえ、その中にはまだ興味深いものがあります。 ゾンビが主な脅威ではなくなったことは非常に興味深いことです。 彼らは確かに脅威であり、この状況全体に責任がありますが、キャラクターはゾンビよりも他の生きている人間を恐れています. とてもいい展開だと思います。 キャラクターはすべてよく書かれており、会話もそうです。 その部分では、この章は前の章よりも優れていると思いますが、アクションの欠如と非常に興味深いものが一般的にあるため、全体として、これはこれまでで最も悪い章だと思います. その中で私が好きだったのは、デールが嫉妬しているのを見て、タイリースと彼のガールフレンドに何かが起こっていると考えていることです. このサイドプロット全体は、彼らの関係の問題だけでなく、それがどれほど強いかを本当によく示していました. 他に私が気に入ったのは、リックが腕が 1 つしかないことに適応しようとしているところです。 彼は常に最初に行動したので、片方の腕を失うと、肉体的にも精神的にも多くのことを引き起こしました.


この章のアートワークは、前の章とほぼ同じです。 それほど良くも悪くもありません。 顔の表現力とゾンビの描き方が今でも好きです。 また、パネルの視点がとても好きです。 彼らはいつもとても興味深く、うまく機能しています。

全体として、これは良い章でしたが、前の章ほどではありませんでした. 少し空虚に感じましたが、次の準備として、そうする必要があったのでしょう。


8/10



RATE THIS REVIEW

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 


0 views0 comments

Tyler Jenkins

Link

rnixon37

Link

Sohan Sahoo

Link

bottom of page