top of page
Search

ウォーキング・デッド、チャプター8 - メイド・トゥ・サファー


レビュー:

  • @art_fanatic_313

RATE THIS COMIC BOOK

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 

この章は、6番目の章が終わったところから始まり、ガバナーが切断されているのが発見されました. 元医者の助けを借りて彼は良くなり、リックと他の人が住んでいる刑務所を探し始めるように全員に命じました. 最終的に彼らは彼らを見つけて攻撃します. 主にアンドレアのおかげで、ウッドベリーの人々が撤退するまで、刑務所の人々は非常にうまく防御することができます. 戦闘中、リックはひどく撃たれましたが、生き残りました。 最初の攻撃の後、安全のためにグループの多くの人々が去ることを決心し、ミショーンとタイリースはウッドベリーの人々を追いかけ、彼らの何人かを殺して怖がらせましたが、残念ながら彼らは非常に簡単に捕らえられました。

この章では多くの主人公が死亡し、何もネタバレしたくないので、ここでプロットの要約を停止します.


この巻は本当にアクションとバイオレンスでいっぱいでした。 それはよく書かれていましたが、それは私が漫画や映画の暴力の大ファンではないという事実を変えません. ありがたいことに、戦略や安全性などについて多くの白熱した議論もありました. これらの討論/議論/会話は非常に興味深く、おそらくこの章で私のお気に入りの 1 つです。 キャラクターは非常によく書かれていて、この時点で私はほとんどすべての主要キャラクターが本当に好きです. 嫌いなキャラは総督です。 彼は間違いなく非常によく書かれていますが、それは彼が非常に嫌いであるという事実を変えません. 私の意見では、彼の最悪の点の1つは、ゾンビの娘との絶対に嫌な関係です. そうは言っても、彼は驚くほど戦略を立て、人を操作するのが得意です。 彼は本当に賢い人です。 この章で、アンドレアとデールの強い関係がとても気に入りました。 私はこれらのキャラクターの両方が大好きで、お互いに完璧です. この章の私の主な問題は、一部の死が非常に有機的に発生しなかったことです。 カークマンが多くの登場人物を殺したいと思ったのは、それが物語に利益をもたらすからではなく、読者の興味を引き続け、これらすべての登場人物を書かなければならないことにうんざりしていたからだと感じました。 それでも、それは私を悩ませましたが、これは多くのアクションに満ちた非常に良い章でした.


この章のアートワークは優れていますが、以前のものほど良くはありません。 アーティストが少し怠け者になったような気がしました。 私の主な問題は、一部の線が本来よりも太くなったことです。 そうは言っても、キャラクターの顔の表現力と戦闘シーンの描き方は今でも好きです。

全体として、これは多くのアクションを伴う良い章でした。 それは間違いなく魅力的で、今後のシリーズ全体に確実に影響を与える多くのことが起こりました. 何よりも、この章はシリーズの最初の部分のクライマックスのように感じました.


9/10



RATE THIS REVIEW

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 


0 views0 comments

Tyler Jenkins

Link

rnixon37

Link

Sohan Sahoo

Link

bottom of page