top of page
Search

オーバーライド: 泥と血を通して



"狂気の破壊が全体主義の名の下に行われるか、自由や民主主義の聖なる名の下に行われるかは、死者、孤児、ホームレスにどのような違いをもたらしますか?」


マハトマ・ガンジー


社会しっ! T is これまでに人々にとって良いことはありましたか? この現実という絶望の穴の中で、私たちが本当に幸せだったときのことを思い出せません。 周りを見渡して教えてください: うまくいっていますか? 私たちは平和を感じていますか? わかりませんが、私たちのほとんどは冷笑的で悲観的であるか、気に入らないものを変える意志を単に失っていると思います. 私たちは、富と権力によってもたらされる人間の幸福に、ますます目がくらむようになりました。 私たちは彼らの支配下にあるのではなく、彼らが私たちを支配しています。 彼らは発明と発見以来そうしています。 ディケイの双子は常に存在し、常に私たちの生活を台無しにします. 顔が多すぎて倒すのが大変。 彼らは私たちの生活のあらゆる面に存在し、寄生虫のように私たちと共生しています。 まさに柱である私たちの生活のこの側面は、すべての人に影響を与えてきました。 思想家や芸術家は皆、この問題についてそれぞれの立場を表明しています。 ボードレール、クビン、バルモント、ビアズリー、ワイルド、ピランデロ、デルビル、カレール、チェンバーズ、ステンボックのような人々について話しています。 彼らは、デカデンティズムと呼ばれる文化運動を生み出しました。 しかしその後も状況は好転せず、この有毒な社会はさまざまな歌手や詩人などにインスピレーションを与えてきました。


その中には、The Overrides と呼ばれるカリフォルニア州ロングビーチ出身のアメリカの独立バンドがいます。 その中には、Pee N' Blood と Dime Runner のメンバーがいます。 2015年に短い休憩をとった後、シンガー/ギタリストのカム・モサヴィアンは新しい曲を書き始め、彼が何年にもわたってプロデュースしてきた未発表のトラックを作り直した。 ザ・クラッシュ & ザ・ラモーンズ ミート・フガジ & ザ 90s は、新しいバンドの基礎を築いたと表現されている. オプション。

彼はすぐに、長年のバンドメイトでドラマーのパーカー PJ ジョンソン (同じくピー アンド ブラッドとダイム ランナー) のサービスを利用し、その後すぐに弟のブランドをベースに採用しました。 その後、バンドは長いオーディションプロセスを実施して、サウンドを引き立てる適切な2番目のギタリストを見つけました。 Denzil Dunnがスタジオに入るとすぐに、彼自身のユニークなボーカルだけでなく、カスタムメイドの機器を持ってきて、すぐに離陸しました.

次の2年間、バンドは最終的にThe Overridesになるサウンドを個人的に開発しました。 2018 年 3 月 31 日にアナハイムのドール ハットで最初のショーを行って以来、オーバーライドは次のようなバンドとステージを共有してきました: バム、D.I.、J.F.A.、ナルコレプティック ユース、D.F.

カムが述べているように、彼の音楽への関心は幼い頃から始まりました。


「どこから始めればいいですか? 子供の頃、お母さんと一緒にドライブ中にラジオで音楽を聴いていたのかもしれません。覚えている最初の夢のいくつかは、ビーチ ボーイズ、ニール ダイアモンド、スティービー ワンダーのサウンドトラックでした。 「I Called to Say I Still Love You」や「Good Vibrations」を聞くと、今でもゾクゾクします。これらは完璧に構成された曲です。


彼らの音楽の旅に影響を与え、バンドのインスピレーションを形作ったもの:


「私の最大のインスピレーションは、音楽そのものへの愛です。音楽は私と私の人生にとって非常に重要な部分でした。クラシックからジャズまで、さまざまな種類の音楽が大好きですが、パンクロックは私にホームと呼べる場所を与えてくれました。 1999年にロサンゼルスのパレスで彼らのライブを初めて見たとき、彼らは私を圧倒して以来、彼らは私のお気に入りのバンドであり続けるだろう.


彼の音楽的嗜好に共鳴するインスピレーションには、Fugazi の Sew Fisted Fiend、The Clash の London Calling、The Beatles の Dear Prudence が含まれます。また、Terminator 2、The Big Lebowski、The Three Amigos、Westworld、Arrested Development などの彼のメディアへの熱意が含まれます。 . 不良になる。


今日は、Brain As A Fist に続く最新 EP Attention を分析します。これには、オリジナルのクリエイティブ プロセスが含まれています。


「私の作詞作曲のプロセスは通常、アコースティック ギターから始まり、そのセッションから、拡張したいリックまたはコード進行を決定します。その流れに入ると、それは自然に流れます。時には構築します。 すでに書いた曲を中心に音楽を作ることもあれば、何について曲を書きたいかというアイデアが浮かんだら、そのアイデアに基づいて構築することもあります. 音楽と歌詞はすべて頭の中にあります. 新しい EP "Meditation" は 4 曲で、ほぼコンセプト アルバムのように構成されています. 各曲はほとんど同じコードと非常に密接に関連するコード進行を持っています. だから、これらの特定の 4 曲のために、私が最初に書いた曲は "パート 2" でした。 コードとプログレッションがとても気に入ったので (これまでに書いた中で最高のプログレッションの 1 つだと思います)、別の曲で別のテンポとテンポでもう一度使用しました。 "


カムが私たちに説明するように、人生の困難についてのEP。


「アルバムの主なテーマは、日常生活を送ることと、絶えずあなたを取り囲むがらくたを見ることです。毎秒顔に広告が表示され、注意を引こうとします。または、システムの奴隷になることもあります。 ." 少し行き過ぎたと思うたびに、何かが醜い頭をもたげ、あなたを数歩後退させるような気がします. 曲に関しては感情的でアグレッシブな主題だと思うし、人生で困難な時期を過ごしていた少し前に曲の音楽と歌詞のほとんどを書いたことは理にかなっている」.



この EP の最初の曲は Attention です。 面白いベースリフから始まります。 90年代のロックソングを彷彿とさせます。 とても魅力的です。 曲全体を通して一貫したテンポを維持します。 速度を上げるために、途中で少し減速します。 それは素晴らしい曲であり、EP を始める強力な方法です。


以下シャウトです。 この曲も前曲同様、序盤は力強くないのですが、しばらくするとテンポが上がっていきます。 この記事は、そのような感情によって引き起こされる負担から自分を解放するために、すべての怒り、怒り、ストレスを手放す必要性についてです。 最初のものよりも小さいですが、より魅力的だと思います。


次に、パート 2 があります。 これまでで最高のスタートです。 トランジション トラックのように聞こえ、歌詞がありません。 他のトラックのスタイルからのある種のブレークを表していると思うので、アルバムに完全にフィットします。 結末が変です。 全体的に、この EP の中で最も奇妙なトラックになっているのはその名前だと思います。パート 1 がどの部分なのか (曲なのか、テーマなのか、それとも...) はっきりしないからです。


そして最後になりましたが、Observant Servant です。 他のトラックとは一線を画し、ドラムが設定した速いテンポで始まります。 彼はそれを喜ばせる方法で言いましたが、ここの主題はかなり難しいです。 つまり、彼らは私たちが何かの奴隷であり、誰も逃れることができないという事実について熟考しています. この EP を締めくくるには暗い方法ですが、経験を覚えているものになることは間違いありません。 特に幻想に慣れてしまうと、エピファニーを受け入れるのは難しくなります。


これは、そのスタイルとテーマで認められるに値する興味深いバンドです。 この EP はティーザーのように見え、食欲をそそります。 Cam が言うように、彼らはすでに何か新しいことに取り組んでいます。


「初めての長編映画の採点を終えたばかりなので、どうなるかとても楽しみです! 親友のジョシュ・ラウズが脚本と監督を務めたので、あまりにクレイジーだったので採点させてもらいました」


シンプルだが称賛に値する目標を掲げたバンドにとって、興味深い出来事の展開:


「バンドとしての私たちの目標は、何よりもまず、私たちが演奏するのが大好きな音楽を書き、演奏することです。おそらく興味深い人々に会い、それをやっている間にお尻を蹴ることさえあります. ." 丸一日仕事をしてフルタイムで音楽をやっていますが、正直に言いましょう笑。 しかし真剣に、私たちはただ音楽が大好きです - 私たちは音楽を演奏し、聴き、それについて話すのが大好きで、バンドにいることは会話の一部になり、会話の小さな部分になり、あなたの会話に追加する方法です. 完全に無関係ではない独自の方法」


彼の次のプロジェクトがどうなるか楽しみです。



RATE THIS BAND

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3












0 views0 comments

Tyler Jenkins

Link

rnixon37

Link

Sohan Sahoo

Link

bottom of page