top of page
Search

ガウェイン卿と緑の騎士: 真の英国の古典


レビュー:


RATE THIS BOOK

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 

中世文学の授業に戻って、今回は 800 年前のイギリスの古典、ガウェイン卿と緑の騎士を読みました。 多くの人が最新の「緑の騎士」映画を好まなかった理由がわかりました。 この詩を勉強した人や、授業で強制的に読ませられた人は、映画の違いが気に入らなかった。 しかし、私をクレイジーと呼んでください、私は映画がもっと好きです。 詩の基本原則は映画に存在し、それらを再配置して新しい場所に配置しただけです。 彼らはまた、ガウェインができることをさらに多く追加します. しかし、いずれにせよ、この詩は、スタンザ形式と押韻構成がクールな傑作であることに変わりはありません。 800 年以上前のものであり、もはや使用されていない英語の形式から翻訳されているにもかかわらず、非常によく書かれており、非常に理解しやすいものです。 私はアーサー王の伝承をあまり知らないので、ありがたいことに、文字通り最後の 3 ページ程度のように、これは最後まですべてをかなり軽く説明しています。 しかし、あなたが選択した原則に従うこと、または立派に生きることに関するメッセージは、時代を超越したものであり、今日でも使用できます. ガウェイン卿と緑の騎士はもちろん 10/10 です。 -タイラー。



RATE THIS REVIEW

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 

0 views0 comments

Tyler Jenkins

Link

rnixon37

Link

Sohan Sahoo

Link

bottom of page