top of page
Search

キャプテン・アメリカのアメリカ合衆国 #1


レビュー:


RATE THIS COMIC BOOK

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 

皆さん、こんにちは。Jt は、United States of Captain America #1 の私のレビューをお届けします! 各号がドロップするたびにレビューし、それに関する私の考えをすべてお伝えします。 この本には 2 つの異なるストーリーが含まれています。 「You Brought Two Too Many」は Christopher Cantwell 作、「Tracks」は Josh Trujillo 作。 各「チャプター」を見て、最後に総合評価をつけます!


この二つの話は個人的にとても良かったです。 スティーブ・ロジャースとサム・ウィルソンがお互いに持っている絆が大好きで、前後のジョークやジャブも素晴らしい. 最初のストーリーは、このシリーズのメイン プロットを実際に紹介し、キャプテン アメリカという名前が本当に意味するものについて真剣に考えさせます。 「Tracks」でのアーロン・フィッシャーの紹介と彼のストーリーがとても気に入りました。 このキャラクターは、現在世界にいる若い世代に影響を与えるでしょうし、影響を与えるべきであり、それは本当に強力なものだと思います. テンポも良く、アクションも良かったと思います。 私の唯一の不満は、対話が少し引き延ばされ、ストーリーが引きずられることがあるということでしたが、それでも本当に楽しかったです! これは、家に帰って、外に出て素晴らしい気分になれるという理由だけで、人々が読むべきシリーズだと思います!


全体として、この本は素晴らしい読み物であり、第 2 号がいつリリースされるかをすぐに確認する必要がありました (これについての私のレビューは公開されています。チェックしてみてください)。 私は「アメリカ合衆国のキャプテン アメリカ」#1 に 4.5/5 を与えます!



RATE THIS REVIEW

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 


0 views0 comments

Tyler Jenkins

Link

rnixon37

Link

Sohan Sahoo

Link

bottom of page