top of page
Search

キャプテン・アメリカのアメリカ合衆国 #4


レビュー:


RATE THIS COMIC BOOK

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 

ついに第 4 号がリリースされました。この本にはもちろん 2 つのストーリーが含まれています。 Christopher Cantwell が書いた「I Hate When This Happens」のメイン ストーリーと、Alyssa Wong が書いた「The Halloween Party」というタイトルのオリジン ストーリーに続きますが、これらのストーリーはどちらも素晴らしく、いくつかの素晴らしいメッセージが含まれていました。 確認してみましょう!


最後に、スティーブとサムがキカプー居留地でキャプテンアメリカだったジョーゴメスに会うのを見ましたが、バッキーバーンズでおなじみの顔にも会いました. スティーブ、サム、バッキーはスピード デーモンとシンテア シュミットを探しに出かけますが、2 人の悪党は新たな敵、クリーガー司令官またはウォリアー ウーマンと一緒にいます。 この号は、新しい悪役、新しい船長、新しいサイド キャラクターに出会うだけでなく、クリーガー司令官の全体的な計画を見て、それがワイルドなものだから、おそらく私のお気に入りです! スティーブ、サム、バッキーは全員このキャビンに集まり、突然、アロンがアリエルという名前の新しいキャプテンと一緒に現れるのを見ました(彼女については、ストーリー「ハロウィーンパーティー」で詳しく学びます)。 その後、スティーブとバッキーは地元のバーに向かい、アメリカのエージェントとしても知られるジョン・ウォーカーと話をして、より多くの助けを求めました! これらすべてのキャラクターがチームを組んで、クリーガー司令官と彼女の邪悪な計画を打ち破るのを見るのはとても楽しみですが、かつて「キャプテン・アメリカ」の名を冠したこれらのキャラクターを見るだけでも本当にクールです! 私たちの物語の悪役がノラドに侵入したとき、私たちはついに邪悪な計画が何であるかを理解します. ノラドは非常に危険なものを寄せ付けない秘密基地ですが、キャップの盾が間違った手に渡っているため、悪役が支配しています. スティーブがノーラッドが持っているのはヘイトモンガーであると彼らに告げたとき、ヒーローはノラドに向かう途中です... アドルフ・ヒトラーの意識から派生した生きている精神活性エネルギー! 私の反応は、目を見開いて頭を振ったことでした。 ヒーローとヴィランは全員、ヘイトモンガーを収容する封じ込めエリアで出会い、U. 次に、スピードデーモンはこのすべての悪を行うために洗脳されており、何が起こっているのかわからなかった. 彼らの残りは戦い、ほこりが落ち着いたとき、シンテアは捕らえられ、クリーガー司令官は憎しみ屋を解放しました! これについてすぐに考えたのは、誰もが問題を抱えていて、彼らはすべてめちゃくちゃだったということでしたが、バッキーと米国のエージェントは、豆をこぼして喜んでいるスピードデーモンを持っているので、私に別の考えをさせました!


次号の「ハロウィーン パーティー」は、基本的にアリエルのオリジン ストーリーです。 Arielle がパーティーの準備をしている大学生であることがわかります。彼女が行く前に、彼女の友人は悲しくて動揺しています。なぜなら、そのパーティーは男の家で行われ、身体的に彼女を傷つけ、彼女の電話を盗んだからです。 アリエルは彼を取り戻す計画を立てているので、彼女はパーティーに行き、男の子の部屋に忍び込み、この男に待ち伏せされるだけです。 アリエルは反撃し、友達の電話と男の電話を回収して、彼についてのことを学校の新聞に漏らしました。 すべてが言い終わったとき、アリエルは最初からこの計画を立てていて、彼女の友達全員が計画に参加していました!


全体的に、問題#4はこれまでのところ私の絶対的なお気に入りだと思います. 新しい悪役と新しいキャプテンの紹介が大好きで、スティーブ、バッキー、サムとチームを組む US エージェントの姿を見るのが大好きです! また、友人を助け、誰かが盗んだものを取り戻すために勇敢になったアリエルの優しさについて話すことも忘れられません。これは真のキャプテン・アメリカの動きです! 「キャプテン アメリカ #4 のアメリカ合衆国」は 5/5 を獲得!



RATE THIS REVIEW

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 


0 views0 comments

Tyler Jenkins

Link

rnixon37

Link

Sohan Sahoo

Link

bottom of page