top of page
Search

クリストファー・ノーランについての私の考え



私はかなり前からノーランのキャリアを認識し、フォローしてきました。 もちろん、ダークナイトが出てきて、みんながそれを気に入って話していたときのことは覚えていますが、その時は見たことがなく、数年後まで見ませんでした. 私はインセプションを見ましたが、それも高校でかなり人気があり、当時はそれを楽しんでいました. 彼はおそらく、私が映画ファン/映画愛好家になる前から知っている最初の映画製作者です。

クリストファー・ノーランについては複雑な気持ちです。 彼がとても上手にできることもあれば、うまくいかないこともあります。 それは彼の強みが非常に強いものの1つですが、彼の弱点はかなり明白です.


彼の強み

彼が得意とすることの 1 つは、プロダクション デザインとスケールです。 彼が映画のために構築する世界は、非常に現実的で壮大で、彼のストーリーに非常によく合っています。 プロダクションデザインは、私たちの不信を一時停止し、ストーリーに投資し続ける主なものです. 私たちは皆、すべてが人工的に感じられ、切り離されていると感じずにはいられない映画を見たことがあると思います.

彼のコンセプトとアイデアも優れており、多くの人がハリウッドは続編と再起動しか行っていないと不満を言っていますが、ノーランはそうではありません。 最近では、すでに行われている何かに似ていると感じずにオリジナルであることは難しいようです. バイオ写真を見てください。 ノーランのアイデアは称賛に値する。 彼が厳密にプロデューサーだったら、彼はそれでうまくやっていただろうと思います.


彼の弱点

彼の弱点は確かに彼の文章、会話、そしてキャラクターです. 彼は良いアイデアとコンセプトを持っていると言いましたが、それは彼の映画が一般的に焦点を当てているすべてです. 彼のフィルモグラフィーを通して、私は彼のキャラクターとのつながりを感じたり、彼らが経験していることを感じたりしたことはありません. 彼のキャラクターは、まるで映画のキャラクターであるかのように人工的に感じられます。 これは、さまざまな兵士や人々に焦点を当てたダンケルクのような映画で機能し、危機や戦争に直面しているすべての人を表すことになっています。状況が最も重要であり、必ずしも人としてではありません. しかし、何か悲しいことが起こっている彼の他の映画ではうまくいきません。私は何かを感じるはずですが、そうではありません。


全体

私は主に彼の映画を見るのが好きです。彼は現在活躍しているメインストリームの大ヒット映画監督の一人です。 私は主に彼の映画を見たり、再訪したりします。 彼の映画はすべて頭脳明晰になろうと懸命に努力しており、彼は私たちに彼の映画を考えて分析することを望んでいるので、これは一種の皮肉です。 しかし、私にとっては、それらは多くのことを考えさせてくれるものではありません。

とにかく、私はいつも彼が次に何をするか、何を作るかを見ることに興味があります. 彼がオリジナルの映画を作り続け、最高のプロダクション デザインで映画を作り続けることを願っています。


RATE THIS ESSAY

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3



0 views0 comments

Tyler Jenkins

Link

rnixon37

Link

Sohan Sahoo

Link

bottom of page