top of page
Search

スターウォーズ - バトルフロント


レビュー:


RATE THIS VIDEOGAME

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 

•内容 - 6/10


•ゲームプレイ - 6/10


•全体 - 6/10


EA がバトルフロント リブートを開発したとき、彼らは途方もない仕事を引き受けました。それは、スター ウォーズ ファンを喜ばせることでした。 冗談はさておき、ファンのお気に入りのシリーズを再現するのは簡単なことではありませんでした。 バトルフロントの再起動は野心的なプロジェクトですが、目標を達成することはできませんでした.

ゲームのコンテンツが不足しているため、このゲームについて議論することはあまりありません。 マルチプレイヤー以外では、やることはあまりありません。 アーケード スタイルのレベルはすぐに飽きてしまいます。 マルチプレイヤー自体でさえ、有料の壁の後ろにロックされたものが必要でない限り、それほど多くのコンテンツはありません. このゲームは、より多くのマップ、キャラクター、およびゲームモードに関して、多くのことが望まれています。

ゲームプレイ自体は問題ありません。 これはアーケード スタイルのシューティング ゲームであり、ゲームは良さそうに見えますが、このゲームは実際には何も革新的ではありません。 靴下を飛ばすようなゲームプレイではありません。 特別なことではないので、特に言うことはありません。 私は大規模なスターウォーズゲームであり、最初にリリースされたときにこのゲームをプレイするのが大好きだったので、ゲームを楽しんでいないと言っているわけではありませんが、もっと良いかもしれません.


全体として、Star Wars: Battlefront の再起動は、コンテンツと新鮮なゲームプレイの両方で多くのことが望まれています。 あなたがスターウォーズのファンなら、このゲームは楽しいでしょうが、そうでなければ、他のどのシューティングゲームよりも優れているとは言えません.



RATE THIS REVIEW

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 




0 views0 comments

Tyler Jenkins

Link

rnixon37

Link

Sohan Sahoo

Link

bottom of page