top of page
Search

デス・ストランディング


レビュー:


RATE THIS VIDEOGAME

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 

話:

このゲームには多くの物語があり、多くの伝承があります。正直に言うと、その 40% を理解していません。簡単に言えば、 配送会社の Bridges and Fragile の助けを借りて、配送パッケージが BT (ほとんどの幽霊) やその他の危険を回避しながら、アメリカを再び接続します。


ゲームプレイ:

すべてのBTと敵に加えて、あなたの本当の敵は地形です.最初は、AからBまで歩くだけだと思っていましたが、ゲームの深さに吹き飛ばされました. はしごやクライミングアンカーのように途中ですが、フローティングキャリー、修理スプレー、発電機から橋までさまざまなものを構築できるPCCもあります。このゲームには非常に興味深いマルチプレイヤーがあります。それほど多くはありません あなたが他のプレイヤーと遊ぶのと同じように、プレイヤーが構築したものはあなたを助けるためにあなたのゲームに現れ、あなたが構築したものは他の人を助けるでしょう。


ビジュアル:

ビジュアルがとても魅力的であるため、このゲームをプレイすることはほとんどの場合リラックスできます。

この緑の小さな丘でゲームを開始すると、ゲームが進むにつれて、岩だらけの派手な山に出くわすのが本当に好きです。サムと一緒に休んで、私の周りの世界を受け入れることがたくさんありました。 このゲームはモーション キャプチャを使用して行われましたが、この種の素晴らしいパフォーマンスはモーション キャプチャでしか得られないため、彼らがそれを行ったのは驚くべき選択です。


最終的な考え:

Death Stranding は誤解されたゲームです。多くの人がすぐに A から B に移動するウォーキング シミュレーターとラベル付けしましたが、巨大な山を越えなければならないときは直線ではありません。 または、前に進んで自分の道を作ることさえできます.その興味深いゲームプレイは、俳優の素晴らしいビジュアルとパフォーマンス、そしてこれがどのジャンルであるかを知る前に、私の人生でこの種の音楽を聞いたことのない見事な音楽でうまくいきます. このゲームを毎日プレイするのは難しいと感じました。しばらくすると、ゲームプレイがまだ退屈で繰り返しになるからです。もっと多くのことを話します。7 時間のレビューがある簡単なことについてだけ話します。 それがいかに素晴らしいかを示すこのゲーム.Death Stranding は....


8/10


By @_gameing_dude_


RATE THIS REVIEW

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 


0 views0 comments

Tyler Jenkins

Link

rnixon37

Link

Sohan Sahoo

Link

bottom of page