top of page
Search

トニーホーク プロスケーター 1+2


レビュー:


RATE THIS VIDEOGAME

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 

話:

それだけのミッションを持っている公園だけの話はありません。


ゲームプレイ:

古いトニーホークのゲームのように感じますが、少し速くて慣れるのに時間がかかると思います.


ビジュアル:

何と言うかビジュアルがすごいです。その時、私はすでに予告編からフラッシュされました。


各パートで、私たち全員が待ち望んでいたトニーホークのリメイクと言えることはあまりありません。ゲームは速く、見た目も良いです。サウンドトラックは本当に素晴らしいです。 ちょっと残念だったのは、本当に短いので、その日にプレイすればすぐにクリアできることです。いくつかのタスクは簡単ですが、いくつかのタスクは、私のためにどのように行うかを考えなければなりませんでした。 トニー・ホークのプロ・スケーター1+2は...


8/10


By @_gameing_dude_


RATE THIS REVIEW

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 

0 views0 comments

Tyler Jenkins

Link

rnixon37

Link

Sohan Sahoo

Link

bottom of page