top of page
Search

ネッサ・バレット: プリティーポイズンEP.



レビュー:

RATE THIS ALBUM

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 

これは非常に強力なデビュー EP です。 私にとって Nessa は、Tik Tok で音楽をするのに最も強い人物の 1 人です。 EPは、感情的に虐待的な関係から逃れることや、その後の彼女の精神的健康への影響など、Nessaの人生の多くのテーマとさまざまな部分に取り組んでいます. EP の構造は直線的で全体を通して一貫していると思います。これは、EP の最初から一周して終わりに向かって彼女のメンタルヘルスが良くなっていくという希望的な兆候を示しています。


また、プロダクションに関しては、Nessa は彼女の最初のプロジェクトとしては珍しいサウンドをすでに見つけていると思います。 ダークでエッジの効いた歌詞と、オルタナティヴ・ロックのサウンドが彼女の声にとてもよく合っていて、曲ごとに異なるサウンドで、メインテーマの異なる要素に焦点を当てているのも気に入りました。 多くのアルバムやプロジェクトが途中で行うように、反復的ではなく、陳腐化することもありませんでした。 それぞれの歌には目的がありました。


私の好きな曲ランキング:

1. 死ぬまで惨めであってほしい

2. スケア・マイセルフ

3. プリティ・ポイズン

4. 死にたい

5. 怖がらせて

6. お墓

7. 敬具


全体として、Nessa Barrett は Tik Tok から音楽への移行を成功させています。 彼女の精神的健康について素晴らしいストーリーを語る、首尾一貫した示唆に富む EP で。 Nessa は自分のサウンドを見つけており、彼女の将来のプロジェクトを楽しんでいるのが分かります。


総合スコア 9/10



RATE THIS REVIEW

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 


0 views0 comments

Tyler Jenkins

Link

rnixon37

Link

Sohan Sahoo

Link

bottom of page