top of page
Search
  • Writer's picturethrnz

ファークライ3


レビュー:


RATE THIS VIDEOGAME

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 

私は最終的にこの古典に飛び込むことにしました。 私はこのゲームについて非常に多くの良いことを聞いた. ゲームで数時間しかプレイしていませんが、ストーリー、キャラクター、探索する美しい世界にすでに夢中になっています。探索するには多すぎるのでしょうか? 言うのは時期尚早ですが、この楽園を生き延びようとしているときに発見するのは信じられないほど素晴らしいことは間違いありません.


ただし、これまでのところ、私はゲームプレイのファンではありません。 照準はぎこちなく感じます。特に照準を合わせているときは、以前は遅くてほとんどぎこちなかったので、感度を上げてスムーズに速くする必要がありました。 これまでのところ、私は武器にも感銘を受けていません。それらはクールに見えますが、フィードバックはありません。 これは私の第一印象にすぎませんが、今のところ、ストーリーと探索のためにプレイを続けたいと思っていますが、戦闘を楽しんでいるからではなく、ファーストパーソン シューティング ゲームには向いていません。


多分私は難しすぎる...つまり、これは2012年に最初にリリースされたゲームで、最近Doom EternalとStar Wars Battlefront IIをプレイしました。 ゲーム。 Far Cry 3をプレイしたことがありますか? していないのは私だけのようです。 以下のコメントセクションでお知らせください。


そしていつものように... 何があっても #gaming をやめないで



RATE THIS REVIEW

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 


0 views0 comments

Tyler Jenkins

Link

rnixon37

Link

Sohan Sahoo

Link

bottom of page