top of page
Search

マデリーン・ミラーによるキルケ


レビュー:


RATE THIS BOOK

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 

9/10


私が誓った別のマデリーン・ミラーの本は、おそらく私の期待に応えることはできませんでしたが、それでもそれらをはるかに超えてしまいました. 散文は雄弁で鮮やかに魅力的で、読者を説明に溺れさせることなく、特徴は完璧でした. ミラーは、別々の説明を 1 つの物語に織り込むという素晴らしい仕事をしており、神話の適応で見過ごされがちなキャラクターの本物の視点を作成しています。 長い間悪役と見なされてきた女性に信じられないほどの動機を生み出すために、彼女がどのように視点を完璧にひねったのか、私は本当に知りません. 彼女が次に何を書くのか楽しみです。



RATE THIS REVIEW

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 

0 views0 comments

Tyler Jenkins

Link

rnixon37

Link

Sohan Sahoo

Link

bottom of page