top of page
Search

マデリーン・ミラーのアキレスの歌



レビュー:


RATE THIS BOOK

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 

8.5/10


私は、この本が誇大広告に応えられないのではないかと心配しました。 正直に言うと、最初の数章は私を惹きつけませんでしたが、章を通過するたびに、ミラーの散文が生き生きとして、ページを次々とむさぼり食うのを止められなくなりました。 最後の数ページに到達するまでに、私は前かがみになり、ランプの明かりの下で夜遅くまで読み続けながら、最後のすべての単語にしがみつきました。 イリアスの物語を知ることで、この現代の再考を減らすことができると思っていましたが、どちらかといえば、それは尖った皮肉と予兆をさらに予感させ、耐え難いものにしました. ギリシア神話に少しでも興味を持った人なら必読の本であるこの本は、それに関連する絶え間ない称賛を獲得しています。



RATE THIS REVIEW

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 

0 views0 comments

Tyler Jenkins

Link

rnixon37

Link

Sohan Sahoo

Link

bottom of page