top of page
Search

ミラ・グラントの溺れる深淵へ


レビュー:


RATE THIS BOOK

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 

7/10


投稿する価値のあるものを読んでからしばらく経ちましたが、この本は非常に強く推奨され、期待を裏切りませんでした! 昨年かなりの注目を集めたようで、その理由がよくわかります。 人魚はホラーで多くの可能性を秘めていますが、彼らが正義を行うのを見ることはまだまれです. これは間違いなく、あなたが深海に落ちたときにあなたを悩ませるために戻ってくるような本です.


ペースが少しずれていることもあり、テーマの探求から完全な説教への境界線を確実に越えているところもありましたが、全体的には非常に楽しく読めました。 多様な登場人物と海洋生物学の世界への深い潜入は、私を最初から最後まで夢中にさせました。 海の恐怖のファンにとっては、投資する価値があります。



RATE THIS REVIEW

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 

0 views0 comments

Tyler Jenkins

Link

rnixon37

Link

Sohan Sahoo

Link

bottom of page