top of page
Search

リルハディ:ティーンエイジ・ハートブレイク




レビュー:

RATE THIS ALBUM

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 

これはLILHUDDYという芸名で通うChaseの非常に強力なデビューアルバムです。 彼の最初のシングル 21 世紀の吸血鬼のリリース以来、私は彼が才能があることを知っていました。 オルタナティブロックのジャンルは、チェイスにとって本当にうまく機能し、いくつかの素晴らしいギターインストゥルメンタルとヘッドバンギングに値するコーラスで、彼のより深い声に非常によく合います.


このアルバムで私が気に入っているのは、そのサウンドとメッセージの一貫性だけではありません。 しかし、それは、人間関係や人生経験に関して、若くてナイーブであることの旅を物語っています. それぞれの曲は彼の経験について異なる物語を語っていますが、すべてがつながっているように感じます. それは、若いうちに間違いを犯して人生を最大限に生きても大丈夫ということから、人間関係や、うまくいかないときに若いときにどれだけ素朴になることができるかについても扱っています。 アルバムは、彼との関係がうまくいかず、チェイスが手放しているように感じたことを受け入れることで終わります。 別のアルバムについての私のアドバイスは、いくつかの曲はプロダクションの観点から繰り返しに聞こえ、チェイスは彼の声に関して改善の余地がありますが、デビューのために彼の声は力強く聞こえました.


全体として、LILHUDDY は強力でまとまりのあるデビュー アルバムを提供します。 それは、多くの人が10代の頃から、後悔のない人生を送りたいと思っていることを物語っています. しかし、彼の過去の関係と、彼が年をとるにつれてどのように成長したかを反映しています. 彼は、音楽の才能が豊富な Tik Tok スターのもう 1 つの例です。


好きな曲ランキング:

1. あなたと私の弔辞

2.ヘッドロック

3. ティーンエイジ・ハートブレイク

4. パーティークラッシャー

5. アメリカの恋人

6. 21世紀の吸血鬼

7. 終わり方

8.IDC

9.あなたなしで失われた

10. ドント・フリーク・アウト

11.No more (インタールード)


総合スコア 9/10



RATE THIS REVIEW

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 

0 views0 comments

Tyler Jenkins

Link

rnixon37

Link

Sohan Sahoo

Link

bottom of page