top of page
Search

リル・ナズ・X:モンテロ


レビュー:

RATE THIS ALBUM

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 

デビュー アルバムとして Lil Nas X は良いものを提供してくれますが、このアルバムをめぐる大々的な宣伝のために、私は少し落胆せずにはいられませんでした。 このアルバムのほとんどは、Lil Nas だけがもたらすことができる特定の新鮮なエネルギーをもたらします。彼は、フローと叙情的な内容でラップのジャンルに独自性と何か異なるものを注入します。 彼はアルバムで多くのことに取り組みました。最初の主流のゲイ ラッパーであるというプレッシャーや、自分の肌の色に関する問題や、それが業界での成功にどのように影響するかという問題に取り組むつもりはないと言った人々などです。 また、自分自身に忠実であり続け、人生で望むことを達成するために一生懸命働くという希望に満ちたメッセージを提供します.


私にとって、アルバムは途中でつまらなくなります。 残念ながら、アルバムに非常に影響力を持っていた同じエネルギーは一貫性を保てず、平凡に書かれ、退屈で、同じアルバムの一部とは感じられない曲が少し多すぎましたが、幸運にもエネルギーと高い水準が買い戻されました. しかし、アルバムには一貫性がありませんでした。


好きな曲ランキング:

1. インダストリー・ベイビー ft ジャック・ハーロウ

2. ドジャ猫をスクープ

3. 今死んでいる

4. モンテロ君の名前で僕を呼んで

5. ドル記号スライム ft Megan Thee Stallion

6.それが私の望み

7. 欲しくない

8. アム・アイ・ドリーミング ft マイリー・サイラス

9. 太陽が沈む

10. ワン・オブ・ミー ft エルトン・ジョン

11.城塞に迷い込んだ

12.実現の芸術

13.テイルズ オブ ドミニカ

14.セーラム後の生活

15.ボイド


全体として、Lil Nas X はさわやかな新しいエネルギーを提供し、ラップ業界に独自性を注入します。 そしてデビュー・アルバムのために、彼はいくつかの驚くほど深い問題に取り組んだ。 しかし、私にとってのアルバムは一貫性に欠けており、それを取り巻く膨大な量の誇大宣伝に完全には応えていません.


総合スコア 7.5/10



RATE THIS REVIEW

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 



0 views0 comments

Tyler Jenkins

Link

rnixon37

Link

Sohan Sahoo

Link

bottom of page