top of page
Search

ロード: 太陽光発電。


レビュー:


RATE THIS ALBUM

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 

なんて失望した。 彼女の前の 2 枚のアルバムは非常に強力でしたが、これは高い期待に応えられませんでした。 確かにいくつかの曲は本当に機能し、彼女のボーカルの素晴らしい成長と彼女の歌詞の成熟を示しています。それらの曲は機能しているときは本当に楽しく、彼女はアーティストとしての成熟度と遊び心を示しています。


しかし、多くの曲は当たり障りのない忘れられやすいもので、歌詞がどこにも行かず、以前のアルバムに比べてプロダクションが貧弱で、あまりにもプロデュースが不十分で、どこかに行くといつもからかわれて、当たり障りのないものに戻りました。 このアルバムは一部の人に好まれるだろうが、ロードはこの冷静でゆったりとしたスタイルで、はるかに少数のニッチな聴衆をターゲットにしているように感じる. しかし、私にとっては忘れられがちで、彼女の前の数枚のアルバムからの創造的なフレアが本当に欠けています。このアルバムは、私が望んでいたよりも多くのスキップで満たされています.


お気に入りの曲:

ネイルサロンで投石

太陽光発電

ムードリング

落ちた果実

パス

カリフォルニア

女の子の秘密 (全部見た)

斧を持つ男

新しい政権のリーダー

オーシャンフィーリング

ビッグスター

ドミノ

全体的にロードはボーカルと叙情的な成熟のヒントを提供しているが、それはあまりにも安全に演奏されているこの当たり障りのない忘れられがちなアルバムではほとんど起こらず、残念ながらロードの最も弱いアルバムであり、アーティストとしての彼女にとって間違った方向への一歩である.


総合評価: 5.5/10。



RATE THIS REVIEW

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 

0 views0 comments

Tyler Jenkins

Link

rnixon37

Link

Sohan Sahoo

Link

bottom of page