top of page
Search

世界がデアデビルが盲目であることを知っていたら?


レビュー:

  • @beyondfandom1


RATE THIS COMIC BOOK

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 

さて、このWhat Ifは本当に興味深いものでしたが、これらの悪役の何人かがどれほど賢いかを推測することにもなりました. Don Gut が執筆し、Jim Mooney がアートワークを手掛けた、What If コミック レビューをお届けします。 「デアデビルが盲目であることを世界が知ったらどうなるか」を復習しましょう。


ある宇宙では、マット・マードックは昼は弁護士、夜はスーパーヒーローのデアデビルです。 似ている点が 1 つだけある 2 つの完全に異なる 2 つの人生、Matt Murdock は盲目です。 さて、私たち読者はすでにこれを知っていましたが、デアデビルはニューヨーク市で犯罪と戦っている間、どういうわけかそれを秘密にしています. ニューヨークの人々はマット・マードックを知っていて、彼の顔を見て、彼が盲目であることを知っていますが、デアデビルはマスクを着用して暗闇の中で外出するので、彼をこのスーパーヒーローとして実際に「見る」人は多くありません. この本は、敵が攻撃し、デアデビルがその日を救うのを助けるためにそこにいる他の問題と同じように始まります... 一人で(それは重要です)。 しかし、この別の世界でも同じことが起こりますが、アメイジング・スパイダーマンが助けてくれます! 現実のものであなたのためにシーンを設定させてください。 悪役のエレクトロが悪いことをしていると、デアデビルが介入して彼を打ち負かし、最後に. さて、実際には2つの同じイベントが発生しますが、エレクトロはデアデビルとスパイダーマンにフラッシュバンタイプの攻撃を投げ、デアデビルがそのような機敏に動き続け、スパイダーマンがダウンする唯一の方法は、フラッシュバンが機能しないためであることに気付きます 盲目だった人。 2人のヒーローは最終的にエレクトロを倒しますが、エレクトロが盲目であるとデアデビルを呼び出す前ではありません。 これで、デアデビルが盲目であることを世界がどのように知っているかについて、公式に理解できるようになりました. ほとんどの悪役はある種の爆弾や何かを投げて敵を不意を突くので、これは興味深いと思いましたが、なぜ彼らはフラッシュバンのようなものを投げて、戦っている相続人を動けなくしないのでしょうか. 多分これはエレクトロが持っていた運が良かっただけで、運が良ければ、彼はいくつかのスロットマシンをヒットするはずです. 世界が知った今、ステップアップして影から抜け出したい悪役もそうであるため、物語は実際に続きます。これはまさにフクロウが行うことです. 私はたくさんタイプし、あなたもたくさん読んだので、ストーリーの残りの部分をできる限り手短に説明します。 フクロウは、デアデビルの他の感覚を傷つける機械を設置します。 彼らは、カレン・ペイジがいるマットのオフィス(マットのガールフレンド)を奪おうとします。 デアデビルはその日を救い、カレンはマットの秘密を知る. 数週間後、カレンはマットに彼の失明を治すことができるこの医者について話し続け、マットは予約を受け入れます。 マットとカレンは飛行機でこの医者に会いに行き、手順は完了し、マットが目を覚ますと、フクロウが攻撃します。 クレイジーなシナリオでは、デアデビルが全員を救い、医師はマットの秘密を知っています。 マットは、まだ盲目だったので、この手順はうまくいかなかったと考えていますが、最終的には見ることができ、デアデビルとして引退します. この手順により、マットの非常に鋭い感覚も失われたことを付け加えなければなりません。つまり、マットは今や普通の人間です。


うわー...それはたくさんありましたが、前述のように、非常に興味深いものでした。 ストーリーはサスペンスのままですが、いくつかのラグや遅い部分があります. デアデビルのキャラクターのことを知って以来、なぜ彼は失明を直そうとしなかったのかとずっと疑問に思っていましたが、今ならわかります! 全体として、彼の問題はより興味深く、より多くの危機に瀕していたと思いますが、それでも良いです. 「デアデビルが盲目だと世界が知ったら?」 3/5 を取得します。



RATE THIS REVIEW

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 

0 views0 comments

Tyler Jenkins

Link

rnixon37

Link

Sohan Sahoo

Link

bottom of page