top of page
Search

征服者カン #2


レビュー:


RATE THIS COMIC BOOK

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 

マーベルコミックからの別のレビューで再びそれに戻り、今回は「カン・ザ・コンカラー」の第2号です. この号のタイトルは「Only Myself Left to Conquer」で、Jackson Lanzing と Collin Kelly によって書かれています。Carlos Magno がアーティスト、Espen Grundetjern がカラー アーティスト、Joe Caramagna がレタラーです。 第1号を読んで、あのクレイジーな結末で締めくくった後、私たちは物語を続けるので、レビューしましょう!


この号は、ナサニエルがエジプトのファラオ、ラーマ・トゥットの玄関先にたどり着くまでの物語の続きです! 私はまだこのすべての時間とその仕組みに慣れてきており、理解するのに時間がかかるかもしれませんが、私はそこに着いています! ナサニエルは、そのうちの 1 人に捕らえられるまで警戒を払いますが、謎のフード付きの人物によって救われます。 この人物は、胸のいくつかのシンボルと使用されている鎧で非常によく知られているように見えますが、すぐにこの人物が誰であるかがわかります. ナサニエルとフード付きの人物は古代の遺跡に移動し、そこでナサニエルと一緒に、フード付きの人物がラヴォナ、別名ムーンナイトであることを学びます! このページを読んだとき、私はびっくりしました。 私は実際、Jed Mackay の「Moon Knight」を読んでいる最中なので、別の翻案や変種が登場するのを見るのはかなりクールです。 ラヴォナはナサニエルに彼の心と真実をコンシュに話すように言います、そして彼はそうします、そしてそうしている間、彼はカンへの復讐を望んでいるので、彼は鎧として自分の周りに鉄を形成し、アイアンラッドになります。 さて、彼らはこの問題で彼を決して呼びませんが、知っているなら知っています. ナサニエルとラヴォナは回ってラーマ・トゥットの部下を倒し、最終的には殺害を分かち合いますが、カンの言葉はまだナサニエルの頭の中にあり、「決して愛することはありません」. 2人はラマトゥットに捕らえられ、長い話は、ラヴォナが殺され、ナサニエルがラーマトゥットの戦士の奴隷として捕らえられ、エン・サバ・ヌールとの戦争で戦う. 一瞬! 戦争が終わったとき、ナサニエルはまだカンへの復讐を誓っていたので、空から4人のユニークなヒーローのチームがラマトゥットを倒すために空からやってくるのを見るまで、彼は這い回っていました。 ナサニエルは最終的にカンを倒すために何をしなければならないかを理解し、それは唯一無二のアポカリプスに味方することです!


おお。 この号は素晴らしいディテールと素晴らしいアートワークがぎっしり詰まっていました。 ラマ・トゥットとナサニエルとのやり取りを見て、光年離れていてもお互いが誰であるかを知っているのが大好きでした. Ravonna aka Moon Knight のサプライズは最高に素晴らしく、とても気に入りました! 全体として、これは私のお気に入りの読み物になり始めており、第 3 号が待ちきれません! 「カン・ザ・コンカラー #3」は5/5を獲得!



RATE THIS REVIEW

  • 6

  • 5

  • 4

  • 3


 

0 views0 comments

Tyler Jenkins

Link

rnixon37

Link

Sohan Sahoo

Link

bottom of page